2016年5月27日金曜日

SOLOV

かわちゃんはろーー♡


引っ越しお疲れさま!

やっぱキューブライトはかわいいねーーー
さまになるねーーー

うちも移住して早3ヶ月(はやっ!!)
毎日の生活部分はもうすっかり定位置見つけてるんだけど
メインの棚と、本棚が行ったり来たりw

こうしよーああしよーってなってまだ未完成。。。



来週からのPOP UPの準備も着々と進んでますわよ~♡

あーー楽しみ!






赤ね!気になるのわかる!!
サンダルおそろだねw
あたし赤♡


これほんと履きやすいよねー♡

あたしはもっぱら土間で使ってる。

この前、ちょーーー久々にH&M行ったんだけどw
そのときもなんか完全に赤にロックオンしてて
ロングワンピ2個買ったー


どっちも赤w

左は袖ありで、右のはキャミドレス♡

まー日常では全然着ることないと思うけどw

旅行用旅行用~とか言いながら。まだ予定ないけどw



そうそう、えーこりんがつくってるSOLOVの新作、
これずーーーーっと気になってるんだよなぁ~~~


ロングガウン~~~♡

赤は関係ないけどー


色違いもあって薄いのと。


ずっと気になってる。。。。

えーこりんと趣味がかなり近いからほんと好きだわ~♡
春パンツ2本とスエットとニット買ったw
どれも重宝するし着てるとすごい褒められるw


いつもありがとーえーこりん!!w


また大阪にも行きたいなーーー



まー今度東京行ったときまた見にいこ!


来週かわちゃんに会えるのも楽しみにしてるよー♡



じゃあまったねー!


あっきー

1 件のコメント:

  1. はじめまして!
    いつもお二人の可愛いやり取りを拝見させていただいてます♡
    よろしければ赤いサンダルどちらのものか教えてください!

    返信削除