2016年5月6日金曜日

SEE SEE

かわちゃん元気~??

この前は電話ありがとーw


引っ越し無事終わったー?
早く部屋みたーい♡

楽しみにしてるよ!


でさでさ、この前さひょんなことから
こんなものを発見してさー!




これなんだと思う!?!?

フラワーベースなんだよ~~~~~~~




こんな風にーーーー!


スケボー型なのよーーー!

木製で!!


でしかも、最初の画像、ゴンズのコラボ♡

もーーそっこーぽちっとですよ~~~w



調べたらね、これは静岡の伝統工芸
挽物っていう技術を継承したハンドメイドのブランドで。

静岡挽物、弥生時代からの技術らしいよ~~
も~それもまた乙!!


このブランドはSEE SEE ていうんだけど、
結構いろんなブランドがコラボしてた!


ジャクソンマティスとかも。
あたしもたくさんもってるスマイルのシリーズで出してたりね♡


Tシャツ型て、、、ww

やるな~なべさんww



あとナイジェルさんもスケボー型で♡


いや~~これも欲しかった!!!w



ほかにもポテトのパッケージ型とか~~




アイスクリーム型とか~~



も~~~ドつぼ~~~~~♡♡♡


こんなんもあるよ・・・・


。。。。。。。。


うんちくん。。。。。。。爆


さいこーっす。

まじいいセンスだわーーーーw



だーけーどーーーーー

いっちばんツボってしまったのがこの、、



棺桶型ーーーーーー!!!!!


ひゃーーーーーーー♡


もうこれだいぶかわいいでしょ====汗だく


このミニチュア感と木の優しさ。。。

どれも思うけど、これが木になるとなんか急に
かわいいんだな~~~~

なんかもう愛着が沸くんだな~~~~~♡


で結局、ゴンズのスケボーと、
この棺桶をオーダーさせていただきやした♡

手作りだからオーダー入ってから作ってくれるんだって。

1ヶ月待ちますよ~~~~~わくわく



ほかにもいろんな形あるよ~

かわちゃんも好きと思う♡

東京はどっかで売ってるかもね?わかんない。



とにかくめっちゃおすすめー♡

HP貼っとくね!








じゃあまったねーーーーー!


残りのGW楽しんでー♡



あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿