2016年4月18日月曜日

ORANGE HAIR 完成!

はろ~~~かわちゃ~~~ん♡


ニュース見てると思うけど
先週の地震。。。。。

熊本、、、大変、、、、泣


こっちは全然大丈夫だよ!
揺れはだいぶすごかったけど。
311に比べたらこの辺はまったく混乱もしてないし、
平屋1階だし、目の前空き地だし、
水も食料も十分あるし。。。

大丈夫!

とにかく自分に今できることをやるしかないね!



そう!


遂に!


遂に遂に!!



ファイナリィ~~~~~!!!




タラ~~~~~ン!!♡♡♡



やりました!!!



やってやりました~~~!!!



オ~レンジ~~~♡♡♡




どうよどうよどうよ~~~??!?!?www



ほんと嬉しい!

てか、スッキリ!!!!


12:00前から始めて、終わったのは16:30ぐらいかな?w

なかなかの長丁場でしたわ~~



まずは長年の白髪染めを落とし~の~


そこからブリーチ2回~~の~~~

金髪プロレスラーなり~~の~~~


(一緒に写ってるのは今回のカラー隊長たくぼー☆)



できあがり~~~~♡


左右はVendllMANの面々。

前日入れた赤~出来立てほやほやオレンジ~だいぶ抜けたオレンジ
の順となっております。



シンクロ感半端ない。。。。w


この店はあたしが18のときからお世話になってて
この間も話してたんだけど、あの頃金髪はもちろん赤やら緑やら
ど派手な色によくしてたんだよね~~


でも東京行ってからはほとんどカラーはしなかったな~~
茶色とか明るめの茶色とかだけ。。
基本黒。。。w


フェアリーカラーばっかりが流行ってたしねー


だからここにきてこのリバイバル感w

なんか懐かしい!!!!w
そして嬉しい!!!!w



とりあえず言い出してから結構経ったから
ちゃんとやったよ~~!っていう報告♡w



今日はもういっこ書くーー☆



じゃねー!



あっきー



0 件のコメント:

コメントを投稿