2016年4月8日金曜日

FREDERIKKE SOFIE♡

おっはよー♡


今朝も早起き!w

朝っぱらからまたヤモリっちが出てもう目はガン覚めっす!押忍!w

(結構おっきめがよく出る。。。w こわい。。。見て見ぬふり。。ww)


インテリア楽しいよね~~~
あたしもすげーチェックしてる未だにw

5月後半に東京行くから絶対遊び行くね♡


そうそう、花楓ね~~~♡
似てるって思ってくれてたんだ~~ww うれぴーーー♡w
あたしもかわちゃんがセブンティーンのときから花楓好きだったとかいうところ
すっげーーー好き!!!ww


最近もうひとりものすごく気に入っているモデルちゃんがいるんだけど、


♡FREDERIKKE SOFIE♡


知ってる~~??w


そもそもメガネ検索で見つけた子でw
あんまり最近ファッション誌も見ないし、
コレクションとかもめっきりチェックしてないからww

でもこの小ださいメガネとふわっふわのヘアスタイルに
ズッキューーーン♡♡♡
きたわけですよ~~~


結構たぶん有名だよね、、、w






この前のi-D magazineもカバーのひとりだったみたい。
右上ね。

でも眼鏡してなくてヘアスタイルも違うと
「だれ、、??」ってなるんだけど。。。ww




やっぱり髪おろしてるの好き~~~♡

メガネスタイル好き好き~~~♡♡
そしてスモーカー♡w

(結構スモーキング写真多いw)








私服はシンプル♡

シンプルイズベスト♡

ボーダーも大好き♡

このボーダーのやつは2~3年前のスナップで。
なんかまだ子供みたいなソフィーちゃん♡

なのにどんどんかっこよくなっちゃって~~~








あ~~かわいい♡


これからもチェキりま~す♡







ほんでさっきのi-Dの4人、右下の人もそうだけど
あたしもこの秋冬には坊主にしようと思っておりましてw

(その前にまずオレンジするけどね!絶対!!w)


ちょ~~~理想的な坊主っこを発見!!




なんかもう全部良いっ!!!!

土屋アンナが出てきたばっかりの頃を思い出した!!
それこそspringでりこちゃんと一緒に
コズミックワンダーの特集ページ出てた頃の!!!
(どんだけ細かい記憶、、、ww)

画像探したけど出てこんかったわ~~さすがにw

アンナちゃん変わっちゃったからな~~泣


そんでこれが後姿♡



あ~~~なんて美しい坊主。。。。♡


色も良い良い♡


ま~~頭のかたち的にどうなるかわかんないけどもw


いろいろ楽しみやわ~~~♡



5月に会うときはとりあえずオレンジだと思います☆



お楽しみに~~~~♡




あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿