2016年4月18日月曜日

ASHISH UK

(突然だけど)

最近のASHISH、見たーー????
もうこれがものすごくものすご~~~く
かわいいんすよ~~~~!!!



最初は何がきかっけだったのか、、
たぶんなんかのファッション誌のインスタでタグ付けされてたんだよねー

このスパンコールの何かが、、、



。。。。。。。



。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



(※注 長い溜め)







どんだけかわいいんだよーーーー!!!!



で、そっこー掘ったわけですよ!


したらま~~~~

も~~~~なんていうかも~~~


最高?


極上??


究極?????



って具合に最近のが全部かわいくて!!!



このハートがくり抜かれたデニムのセットアップなんて、、




両方欲しい!!!!


上下で着たい!!!!!


そんで気違いみたいな目で見られたい!!!!






オフィシャルサイトももちろんチェックしたけどさ~

コレクションがやばいっ!!!

やばすぎるっっっ!!!!




見て!今すぐ!!!ライナウ!!!!!






モデルたちがスケボーで出てくるやんけ~~~!!!


もう涙出る。。。。



服も靴も髪も色も雰囲気も何もかももう全部
かわいい!!!!




あーーー久々にこんなキュン死しましたよ。あたし。。



アシシュ氏。。。かっこいいし。。。w



15年やってここで抜けた感あるわ~~~

余裕感じるわ~~

いけてるわ~~~~~






いや~~~まじでびっくり。。。。


完全ノーマークだった、、


聞いたことあるな~~程度だったあたし、バカバカ!!


SUPER A MARKETも取り扱いだったでしょ?
問い合わせそうな勢い、、、、高いけど。w

今までとなんか全然違う。軽さが。。。



あーーーーかわいーーー。。。。



インスタにいろいろ写真上がっててさ~~

こ~んなスケッチがあんなんなっちゃうんだよ~~♡



はぁ~~~~~~♡ (うっとりため息)


左のはセットアップでこんなん



セットアップなんだけどシャットアップって描いてある、、、w

うるせーうるせーだまれーだまれーーーって描いてある、、www



アシシュ氏やばすwwww



あとね、これはインスタだったら動画で見れるよ!







くるくるくる~~~~~~



。。。。。。


。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。、、、、、




っはぁ~~~~~~~~♡ 

(うっとりため息大きいバージョン)


この人自体もかわいいしっ!!!


もーーどうにでもしてーーーー!!!!って感じ。。。



ぷら~~~~ん、、、









あーかわいすぎて脱力す。


これでかなりエネルギーもらった!

ファッションはやっぱすげーな。

とにかくほんとに日本も世界もいろいろあるけど、
ファッションはやっぱすごい。

絶対にパワーだわ。
エナジーだわ。


夢でもあるし
希望でもあるよね。


誰かにとっての、ね。




あたしも頑張る======!!!!



かわちゃんも頑張ってると思うけど
たまには「あ」でも「い」でも「う」でも「え」でも
なんか書いてねw


また「かわちゃんって人はいない」疑惑でちゃうからさーw



うそ、全然気ままに書いてね♡




そいじゃーまったねーーーー



あっきー










0 件のコメント:

コメントを投稿