2016年3月28日月曜日

VALENTINO様

はろ~~かわちゃ~ん♡

週末はいかがお過ごしでした~??

桜もだいぶ咲いてきたね!
いろんなところでイベント始まってたから行ってきたよ~♡

まだまだ寒いけどお酒が入ればなんとか、、、w

土曜日はキャナルシティ横の清流公園での千年夜市、
日曜日は地元北九州の城山公園での桜祭り。


楽しかった!!!


そうそう、かわちゃんにつられて遂に、、、



THREE初購入!!!!w


ラメパウダー!!ピンク~~~~♡
買っちゃったーーー♡♡♡

気になってたんだよね~~~実はw


ちなみにアイグロスは1色を残して完売、、、w
4月に再入荷するとかいってて試してみたけど
こっちにした!


手持ちのやつに重ねてもいいし重宝しそう~~と思って♡

早速愛用中す♡


で色々この春使ってるコスメを記念撮影w

ピンク多め、、、

てかほぼピンクやわ~~~w

気分も上がるね~~~春だね~~~~




そうそう、この前TOPSHOPの話してたじゃん?
インスタフォローしてるんだけど、この春のこの総柄
すっげーーーーかわいいんだよね~~~♡







このガウンとか、、、ピンクも黒も、、、


欲しいっっっっ!!!!!


デニムとかパジャマパンツとかに合わせたい!!!

あ~~~TOPSHOPぅ~~~~
何処へ~~~~~泣



なんかこの前のかわちゃんの赤ドレスもそうだったけど
なーーーーんかまじでマキシ丈が
き~~に~~な~~る~~~~う♡♡♡
アゲインしてるぅ~~~~♡w


しかもちょっと小花柄とか~~~♡レースとか~~~♡


こんな色目のも出てるっぽい~~




かわ!!!!!




そしてスパンコールも!!!



かわーーー!!!!!!

こういうパンチアイテムとかTOPSHOPの値段で買えたら
ほんと助かるのにな~~w

残念だわ~~~



でもでももちろんモノトーンもやっぱりかわいい♡

VALENTINO様様ももう、、、

神の領域。。。








このサンダルもかわちゃん好きそう♡
エスニックな総柄はもうダントツでかわいいね!






2016春夏のオートクチュールも、、、、

さすがドレスの王様!!




可愛すぎる。。。。。


もうため息しか出ない。。。。



さらにおかわなガウン!!!



着物の雰囲気もありつつオリエンタル~~~♡
も~~~いや~~~~。。。♡


あたしも去年ドイツで買ってきたガウンたちの出番が
今年は本番すわ!w



HawaiianCoutureコレクションも最高!!




こんなんどこで着るんか~~い!
てなるけどw


でもでもかわいすぎ。。。。♡


この総柄、もっとタウンユースなアイテムもあるし
靴なんて総柄のBOXだし
まじかわいっす!!!


ま~さすがにVALENTINO様の洋服なんて
そうそう買えませんけど!


てか1着も買えませんけど!!w


ただただスタッズの鞄と靴だけのブランドじゃないのよ~~~
って言いたい!w


あ、でもスタッズのエスパ、、、、、
買っちゃった。。。ww


毎年恒例、年末年始にクルーズラインの靴を買う
っていうときにw
伊勢丹でw


もうすぐ履けるシーズンなるな~~

おろしたらまたアップしますw






てなかんじで~~
まだ物欲ブログになってもたw



まったね~~♡




あっきー



0 件のコメント:

コメントを投稿