2016年3月23日水曜日

♡THREEウイスパーグロスフォーアイ&Elegance CRUISEファンペイント♡

本日は2回目のUP笑


春物いっぱい買ってるってことは
やっぱコスメも買っちゃうよね〜〜♡


この浅見れいな見てちょーーーかわいい。。ってなってさぁ。







全然どこのコスメ使ってるのかわかんなかったんだけど、
きっとアイシャドウはTHREEのアイグロスに違いねぇ!!
って、勝手に断言して、発売日に買いに走ったよ!
(そしたら、ほんとに合ってたw)



私は04と05の2色買った!!
ほんとコレ気に入ってる!!

浅見れいなのメイクは04使ってるっぽいんだよね〜。

で、なにが新鮮って、
このオレンジピンクのアイシャドーにネイビーの
アイラインですよ!!!
この色の掛け合わせ、新鮮。

だから、THREEのネイビーのアイライナーも買ったんだけどさーー
こっちは、たった一ヶ月で使い切ってコスパ悪し。。


そんな中!!!!


こちらを見つけたのです!!





おっ。
なんか気になる匂いするっしょ!?

仕事中にダッシュしたよ!!









わかる??!!
なんか、水っぽくなくて、ポスカ(ナツいw)
っぽい質感なのよ。アイライナーとしては
もちろんなんだけど、ボディペイント用にもって。


色悩むぅ〜〜!!
とりあえず、ネイビーは絶対だから〜、
でもピンクもかわいいな。。。







そんな中、販売員さんのだめ押しの

ピンクは一番人気で即完売で、今日再入荷して
あと2本なんですぅー』



ほんまかいな!!!



けど、買ってしまったよ。。。







パッケージもかわいい♡
エレガンスってあんまり注目してこなかったけど、、、
他にも気になるものいろいろあったから、
今後もうちょい掘ってみよ〜〜っと!




ふ〜。
興奮してすごい勢いで駆け抜けたわ。
まだまだネタはあるけど、
(てか、またアニヤ、シンクロした!!めちゃ書こうとしてた笑)


今日はこの辺で〜〜!!

缶チューハイ2本目笑




じゃああーねーーーー!!!

かわちゃんより






0 件のコメント:

コメントを投稿