2016年3月18日金曜日

POWDER PINK

はろーかわちゃん♡


パスワード入れれた~??w

書きたいのに書けないのモヤっとするっしょーーー
なんとか頑張って!!w



昨日はこっちもものすごーーーくいい天気で
友達が主催している合同展示会に
長崎の波佐見町まで行ってきたよ~☆

高速使って1時間ちょいだから全然気持ちいいドライブだったー

そのことはまた今度書くねーw






この前の東京出張から
最近はまりまくって買いまくっているPOWDER PINK、、、、、


もともと好きだから、このシーズントレンドカラーで
いろんなとこからアイテム出てるのがあがる~~~~♡


この勢いの始まりはなんて言っても
このACNE STUDIOSのスニーカーやな。。



最近の(トップスも)太い×(パンツも)太いコーデに
どんはまりの少し厚底でこっちでも毎日のように履いてるw


そんでこのLABRATのカットパーカー♡



これもすげーかわいいピンク♡

定番の肩がドロップしているこのシリーズ、
フード付きで欲しかったからうれぴー♡♡
こういうのメンズでも女子が着れていいよね。
さすがっすー♡



あとね、オーダーしてきて届くの待ってるのが
これーーー♡




BLANCの丸メガネーーーー♡

これかわちゃんとこでも取り扱ってるかな?
東京のブランドでデザインも価格も
バランスがちょーおすすめだよ。



左は新色のピンクフレームで薄色ブラウンレンズ!
右はメロングリーンフレームでクリアレンズ!!

久々の2色買いしてもた、、、、w


あーーー早く届かないかな~~~♡
どっちも度入りにして使いまくる!
1年中使えそう。
一生使えそう。。。



届くまでに眼鏡スタイルいろいろチェックして
スナップみまくろーーーw



今日は雨だけどこれから久留米~うきはに行くよーん♡

例の西島秀俊&ビートたけしの映画見ますw




うぉーーすげー雨降ってきた、、、、



まったねー♡



あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿