2016年3月31日木曜日

花楓♡

はろ~~んかわちゃん!

元気?
忙し??

今日は木曜か~~
毎日なんだかんだやることあって
1週間て早いなーーw

この数日で庭の桜ももう満開DAYO!!
(満開って8分咲きのことをいうんだってねー今日知った!w)


こっちはさっきから雨が降ってきたよ。
天気予報も大当たり。
朝のうちから洗車してたんだけど、
天気予報知っててなんで?って思うじゃんw

実はうちのすぐそばの小山の上に養蜂所があるらしくて
そこの蜂の何かが(なんなのかわかんないんだけどww)
ぜ~~んぶ飛んできて、うちの車に黄色いちっちゃいうんこみたいのが
へばりつくわけよ~~~ww


で、数日乗らなかったりする間にそれが固まってて
洗車の機械に入れてもぜーーんぜん取れないww


だから手で磨くしかなくてさw
東京行ってた1週間の間にすでにそうなってんたんだけど
重い腰上げて、ようやく今日やったわけよー

だから雨降った方がむしろ良くてw
その蜂の何かが飛んでこないだろうし
明日きれいに乗れるからさー♡


で、そん時のあたし↓



このエプロンやばくない??ww

クライアントさんに移住前にいただいたんだけど
これwww


田舎だし色々作業することもあるだろうからって
その優しさにはほんっと感謝なんだけどさぁ~~~


『I AM THE BEST』って。。。ww


「あっきーなら着こなせる!
いや、あっきーにしか着こなせない!!」
ぐらいのこと言われて。。。爆



どんだけーーーーーっ!!www(古い、、w)


まーうれしっすよ。ほんと。なんかすんませんって感じよw


で、これCPCMのやつんだんだけど。
今日のインスタあげて#CPCMってして
ついでにどんなのあがってるのかな~~とか思って見てたらさ~
なにかの拍子に、、


!!!!!!!


花楓を発見!!


相変わらずかわええ~~~~~♡





あたしほんっと花楓派だったーーー♡

mini世代ど真ん中だからさ~~
も~~花楓になりたかったもんw

あとspringの森下璃子ね♡
ジョニオ嫁ね。

この2人が好きすぎて、彼女たちがいてくれたから
あたしレディースの店始めたっつっても過言ではない!!w




てか久しぶりに見たけど、
花楓ちゃん、今は古い本とかからコラージュした作品を
作っているらしい!

このブラウスもまたかわいす!!




どうやら最近愛媛で初めて展示販売をしたっぽくて。

行きたかったな~~~~~~♡


このコラージュ、まじでかわいいよ!


こんなして、、


こうなるらしい!!


死ぬほどかわいい!!!!!



ほかにもいろいろ。。。


うう~~~~ん♡
センスい~な~~~~♡♡
ほしいな~~~~~♡


いつかタイミングで買えたらいいなー。


そっから花楓インスタ見まくってたら
彼女、いつの間にかご結婚されてご出産もされてたのね♡

知らんかった~~~~

相変わらずかわいーー&シャレてる&好き♡

そしてサングラスいろいろ~~~♡






てかさ~~~~、、、、

あたし、、、、、



似てない!?!?ww


(厚かましいっっ!!!ww)


でもな~~んか自分を見てるような気分になってきちゃったよw


やっぱ好きだと無意識に似てくるのかしら~~~♡




つってーーーww


少し前まではボブだったみたいでなおさら似てる、、、w



あ~~かわいい♡


(似てる似てるっつってそれでかわいい♡とか言ってたら
だいぶ厚かましい話になっとるなww すませんww)



でもほんと好きよ♡


花楓




しかもバークインスタイル(モデル事務所)だったとわー!
色々お仕事してたのに知らんかったわ~~~ww


旦那さんもモデルらしい。
最近のインタビュー記事見つけたからよかったら♡



二人の言ってることや空気感もすごくいい感じだった。


あたしも幸せ~~~♡ww(なんじゃそりゃw)




てなかんじでーー♡




まったねーーー!!




あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿