2013年9月15日日曜日

N°21♡

ハローあっきーーー!!!
エステどないやった〜ん??

かわちゃんはとりあえず昨日は仕事で。。
今日はまるまる実家で。。。
明日こそっっ!!!って思ってたのに。。。。。。


・・・台風。

うん。わかってる。私、ほんと雨女だから。。。

ま、いっか〜!雨も楽しむわ♡


てか、Juliaかわいいよねーーーー♡♡
私も超画像集めてるっ!!!

あっきーもかなり秋冬買ってるとおもいますがw
私の最近買って良かったもの。





3×1(スリーバイワン)のスリムパンツ!!!
ちょーーー履きやすい。。。

普通のクロPT探しててさー。
SUPERFINEは一個持ってるんだけど、なんっか合わなくて。
ACNEもピンとこなくて。
けど、これ履いて即決め!!
ホールド感が絶妙〜。型も丈も素材も全てGOODだった!!
おすすめ♡

あとはJPでタイトワンピース買ったり。
スカートも最近タイトばっか買ってるな。。

最近狙ってるのは。。。







N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ

超つぼーーーーーーーー

今秋冬も超かわいいい!!!

























スタジャンとかニット欲しいわぁー。
ノリはステラに似てるよね。
けど、デザイナーが男だからか、逆にもっとガーリーだね。











このトレーナーも♡



バッグもキュートやーーーん!!!!

あー。また欲しいもんだらけじゃ。。
けどけど、今年こそステラのこのコート
が欲しい!!誰か〜!!!!!!






ではでは今日はこの辺で!
今から豆乳飲みながら、さっき買ったTRANSITの美しき
スペイン特集読んでさっさと寝る!!
朝起きたら台風一過してますように!!!!!!


じゃあおやすみ〜♡




今日のおやすみの一曲は愛する
Fiona AppleのShadowboxerで!









0 件のコメント:

コメントを投稿