2013年9月21日土曜日

LOGO

はろーん♡

先日はどうもどうもー



最近はスウェット、ゆるパン、スニーカーの
ちょーリラックススタイルがかわいくて、
そういうスナップとかばっかり目がいっちゃう、、、


これもN°21スウェットと合わせてるよ♡


前から見たら完全に
朝マラソン途中のおっさんスタイル的な感じなんですけど、、w


こういうデカロゴ×変形のスウェット、
完璧に今季の街トレンドだね。


ロゴもの、すごい増えたー

こんなのも見つけた♡かわす!



MSGMのこのシリーズもかわええ♡


てか、MSGM全体的にかわいいー
前よりすごく着やすいアイテムが増えた気がするー♡



今季のオリジナルカモ柄もちょーツボ!





2014SPRINGも気になるアイテムがいっぱいだった、、

(PRADAも「出た!」って感じだったの、見た?)

それはまた今度書くけどー♡



やっぱ季節の変わり目はファッショントークになっちゃうねw



昔っからスウェットロゴ(っていうか文字?w)もの
大好きだから
今季は色々出ててなんか楽しい♡








よーし!

この連休で衣替えするぞーー!
(そうしないと何持ってたか全然思い出せないから
また似たよーなの買っちゃいそう、、、w)



かわちゃんも明日ファミリーセールだっけ?
ガンバだーーー!!!


じゃねー



あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿