2013年9月13日金曜日

Julia Sarr-Jamois

ちゃおー♡


金曜は比較的気分がいい。。。w
しかも今週と来週は3連休だねー

かわちゃんはお忙しいみたいですが、、??♡
あたしは気晴らしに明日エステに行ってくるよw
あとは映画でも見るかなー


この前のメガネ以来、
どんどんシンプル熱が加熱しております。


前から好きなJuliaのスナップが今まさにツボ。

彼女のスナップで多分一番有名(?)な
この真っ赤なざっくりニットにダメージデニムで
スニーカースタイルがあたしも一番すき♡



CELINEのシャツとか、CHANELのバッグとか
いいものもさらっと組み合わせるところがニクいねー


てかそもそもこのバランスがニクすぎる。。。




髪型、顔、肌色、シルエットも全部がもう
パーフェクトバランスで賞!!


そしてこれだけPINKが似合う人って
いますか!?!?!
え!?!?

いませんでしょ!!!!




すばらしい!!!!

COOL!!
CUTE!!!!

ピンクにはグレーがお決まりねーー♡

いやーかわいい。


変に凝ったシルエットのものじゃなくて
ごくごくシンプルなアイテムをさらーっと着るの
センス重要!!!


あと、もいっこ大好きなコーディネートがこれ。



このコートの色!
そしてインナーにこの色!!


なんてこったい!!!

めっちゃすっきやねん!!!

(興奮でたかじんになってしもた。)




あとは変なサングラスもトレードマークだけどw
それもジュリアだからこそアリなわけで。









この最後のとかパンチ効いてるよねw
ほとんどの人間にはできないコーディネート。
とくにインナー。。w


コレクションスナップは気合入っててちょっと面白い。


あたしはこーいうのがすきやわー♡





コートもニットもどんどん届くんだけど
はやく涼しくなってほしいねー


あたしも温泉いきたーい


じゃねー


あっきー


0 件のコメント:

コメントを投稿