2013年8月8日木曜日

CELINE 2013 Pre-Fall

あっついねーーーかわちゃん!
おかえりおかえり〜〜♡


うち、2部屋の仕切りをとっぱらってるから
クーラーがきかないのよー。。。

もっとパワフルなのがほしい。。。。



つってももう服屋には秋だねーーーw


いやーまたまたフィービーワールドが炸裂しとるがな。








すきなLOOKをピックアップしてみた♡


ハンサムレディーなかんじ。いい。
でもこの厚底はな〜〜
なんかもうお腹いっぱいなんだよな〜

上から3番目のとかがいいな。


気になるのがプレーンな黒のスカート。
ほんとふっつーのシルクサテンとかてろっとしつつ
しっかりめで、光沢のあるスカートがほしい。。。
膝丈の。


そんで、迷彩のTシャツとか着たい。

なんか急にそんなイメージなんだよねw
いきなり。


ほんで、これがほしい!!!!!


バングルーーーーー♡


これ絶対かわいいでしょーーー。。。

ほんっとに欲しいんだけど。
買っちゃうかもしれない。

いや、わかんない。


あと、今くるか!っていうカンカン帽。
なんか面白い。



しかも秋で出すとは。
いったいおいくら万円なのか。。。。w



あとは〜、やっぱりずっと気になってるのが
トラペーズですかねーーーー♡


ラゲージより断然こっち派なんですけどーーー♡

うーん、、、悩む。。
(買う予定はないけど)


ま、紙袋でいっか!




おまけ
このラインパンツが今さら気になる今日この頃・・・




今日はあとでぎょーさ!
楽しみーーーん!!


まっててねー☆


あっきー






0 件のコメント:

コメントを投稿