2013年8月17日土曜日

秋冬の欲しいもの♡

いぇー、かわちゃんだYO!!
ご無沙汰ご無沙汰〜(笑)
土曜日の昼下がり、久々に家でゆっくりしてるのよ。
既に結構飲んでるけどw

最近はよく会ってたけど、全然スーパーカワイイ話してなかったね。

欲しいものはいっぱいあるのよーーー!!!









 ハイ、みんな大好きセリーヌ様♥
最近超通ってる。
ニットもかわいいかった。。
あっきーも気になってるラインパンツも
素敵なのあったー!!
ポニーカーフスキンの茶がちょーーー欲しかったんだよ!!!
けど完売だった。。無念。どっかにないかなーー


TOGAのファー付きも超カワイイ♥
もったいなくて履けなそうだけど。






A.P.Cのポーチも!






コレクション見ててずーーーっっと気になってたのが
Burberryのハートプリントシリーズ!!!

















さすが、Burberry、上品であります♥
靴とか欲しいなぁ。。

マークの赤も気になってる〜








赤のレイヤード、新鮮で素敵。
そろそろ秋冬のお買い物したいなーーー。

そしてそしてっ。
最近のネイルのお気に入りはこれーー♥♥♥




Yves Saint-Laurentの秋冬の新色の
ベージュグレー。
オットナ〜な色。
まだ暑くてニットとか着れないからせめて
爪だけでもね。けど、これカニ味噌
にそっくりな色なんだよね〜(笑)


今日はもうちょい書くよ〜
夏休みの宿題は最後にまとめてやるタイプだから(笑)


































0 件のコメント:

コメントを投稿