2013年7月19日金曜日

WEDDING!!!

はろ〜かわちゃん♡

明日は友達たちの結婚式なんだ〜♡


青森だから
結局女子は行かないんだけど、
青森は涼しいかな〜〜

ドレスとか着物とか、結構意外と暑いし
緊張とかもあるだろうから
体調壊さないか心配、、、



東京でももちろんPARTYやるんだけど
なんかイメージの洪水がまた押し寄せてきたから
1回ここに放出しとこうかとおもって!!









なんかこういうの好きやわ〜〜〜

やっぱり電球(もしくはキャンドル)
大事やわ〜〜〜♡


あったかい。

幸せ感じる。。(意味不明)



なぜか屋外ばっかり画像がピックアップされてて
(いや、自分でやってるんですけど)
そういう感じが好きみたいです、自分。



あとはカードとかケータリングとか
っていってもラベルとかストローとかの
ディテールばっかり見ちゃうんですけども。

そういうのほんとにかわいくしたげたい!!!


もう思いっきり女子な感じの!!!w

だって、たぶん男子がとてもとても
男くさい人達ばかりでしょうから
その日ばかりはさ〜〜〜〜
やっぱり花嫁が主役ですから〜〜〜〜♡



とかなんとか色々想像が膨らむ、、、、♡


計画するの大好き。


あ〜〜青森。
行きたかったな〜〜〜〜〜


遠くから念を飛ばそう。


大好きなふたり、本当におめでとう!
末永く幸せに。

そして末永くあたしのこともよろしく♡




あは♡



to


J&A





あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿