2013年7月8日月曜日

HOTHOT!!!

かわちゃん、はろ=♡

最近、てか前からだけど
あまりにもあたしのアップが激しくて、
かわちゃんっていう人はほんとはいないんじゃないの?って
よく言われます、、、、、w



うける!


いや〜〜梅雨もあけたらしいね。
いきなりこれかよ!っていうぐらい暑いね。。。

今日も朝から打ち合わせで1回外出てきたけど
死んだわ。。。

1回死んできたわ。。


まじあっつい!!!!!!

HOTHOT!!!

今年は絶対プールに通うと決めている。

このゴーグル欲しい。。。。




なんかさ〜、
今またマグカップのデザインやってるんだけど、
あたし、マグカップ好きなんだけど〜〜〜

知ってた??w

知らねーよって聞こえてきた。



しかも、ほんと筒って感じのが好きなの。
形がまっすぐ円柱ってやつ。


それでさ、最近また増えたやつ。



キャンベル缶とGVGVの。



あ、綿棒。。気にしないでw


どうしても1個じゃなくて揃えて買っちゃうから
倍々に増えて行くんだけどさ、
全然割れたりしないから減らないしさ、

コーヒー屋やろっかな。


(単純)


あ〜暑くてなんだかまったく頭が働きませんわ。


しかも今日は玄関前の木を切ってるというか
刈ってる?というか、よくわかんないけど
朝からうるさい、、、、


うちの玄関のドア切ってるんじゃないかっていうぐらい
うるさい、、、、、



そんなかんじで、
ちょっとでも涼しい気分になる画像でも。
























癒された?

あたしはやっぱりまだ暑い。。。w



じゃっあね〜〜!



あっきー









0 件のコメント:

コメントを投稿