2013年7月17日水曜日

Ex-Libris by Olympia Le Tan

はろ〜♡
真っ黒かわちゃん♡www

なんでそんなに吸収が早いのかね??w
あたしも大概早い方だけど、あなた結構ツワモノよ♡



いや〜楽しかったね!
(いや、むしろお疲れ様でした!!)

次はもうちょっときれいな海いきたいね〜
そしてプールね!!絶対〜〜〜!!!


そうそう、
明日までだから書いとこうと思ったんだけど。


先週末、行ってきた〜♡



(てか、このタイミングであたしのインスタが起動してたから
加工してみた〜〜初投稿が画像処理、、、w

だいぶ前に登録しよ〜ってなってやったんだけど
全く起動しなかったんだよね〜〜今日普通にできた!)


で、当日の様子♡


お上りさん的な。






このフェルトポーチが一番かわいい!と思ったら
参考商品だったし、、、、ちーん


だからくつ下買ったよ。



このモノグラムの壁紙がかわいかったな〜

他の雑貨とかはうーんなんだかやっぱり
J社の香りがぷんぷんむんむんでしたけども
え〜え〜。



日本はすぐにセカンドラインとか出すね。

一応乗っかって見に行っちゃうんですけどね!
そして一応なんかしら買っちゃうんですけどね。
まんまと。


でもやっぱりファーストコレクションには敵いません♡

次の秋冬もコレクションかわいいもん!









このクラシックで野暮い感じがほんとかわいい♡


刺繍も大好き。
フレアスカート、全身赤、かわいい♡



Tシャツやベルトに書かれているのは、
『サウンド・オブ・ミュージック』の挿入歌
「My Favorite Things(私のお気に入り)」に出てくる
「SCHNITZEL AND NOODLES(シュニッツェルとヌードル)」
というフレーズで、このコレクションのタイトルにもなっている。

だそうで。


昨日、ボンジュールレコードであった
Richardson Magazineのリリパにちょいとお邪魔したんだけど
オランピアが来日中で。

素敵な女性だったよ。
リチャードソン氏もだいぶ素敵なジェントルだったけど。



もう7月も下旬ですね〜〜(いきなり!)

昨日今日とかなんかすごい涼しいし
脳内が秋冬だからまた季節迷子中だよ。




今週は火曜スタートだから1週間が早いね!

頑張ろ〜〜☆



(どこのプールがいいかチェきっときます!)


あっきー








0 件のコメント:

コメントを投稿