2013年7月22日月曜日

POP UP SHOP

かわたん、どうしてます〜〜〜??w
あたしは先週末から咳が止まりません、、、、


風邪じゃない!!っていいはってる。
クーラーのせい!
乾燥大敵!!!!


なんか7月まじであっという間なんですけど〜〜〜


もうあと1週間じゃん。ほぼ。


そして31日からは限定SHOP〜〜〜♡
着々と準備は整ってきておりますよ♡

もうかわいいものしかないから、まじテンション上がるっ

foxy × the Little Viciousのポスターとか〜、

週末にアップしたvargasのワークショップネタも
最高にかわいいビジュアルでちょ〜〜キュン♡♡




もともといつもピアスでしか出してないパーツを
用意したリボンや革ひもとか好きなもの同士で組み合わせられる
ってやつ♡♡♡


きゃわでしょ♡

あとはfoxyせいちゃんの新作T&缶バッジになる
イラストも解禁〜〜♡




どんだけ〜〜〜〜〜!!!!!
かわいすぎやろ、これ〜〜〜〜〜泣

まじで泣けてくる、、、♡




今日は紙袋も発注したし〜〜

なんだかんだで着々と。。。
あ〜準備しているときが一番楽しいんだけどな、、、
なんつってね。


始まったらすぐ終わっちゃうもん。。。

そして夏もすぐ終わっちゃうんだろーな〜〜〜〜






そうそう!ヒカリエの1Fでも
別のかわいい限定ショップやってんだ♡

J & GoodmanHouse



この7:3分けの紳士(?)クッション、
まじ好きなんだけどwww




マグもかわいい♡
大人気みたいYO!




ほんとにかわいいから前に限定ショップやろうよ〜
って言ってて実現した!


SUMMER PLACEチームとはまっっったく趣が違いますがw

あたしはこういうユニセックスなものも
大好き〜〜〜


かわちゃんもこっち好きそう☆


ヒカリエは31日までだから
見てみて〜〜♡


クッションつながりで思い出したけど、
wooufから待望の(あたしが、ねw)
THE BEATLES クッションが遂に出たの〜〜〜♡






あたしはもちろん最後の
Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band
バージョンをKEEP!!!


このジャケットがほんとーーーーに好きでさ!!
曲も好きだけどさ!!!





ああ、早く迎えに行かねば、、


 wooufもどんどん人気が出てきたな〜♡

でっけースニーカーのやつとかも
よく見る^^

かわいいよ!
うちにはでかすぎるけど。

広い家の人はいいね。



ぷぷw



あ、なんか話がまたそれちまった〜〜〜



かわちゃんプールいこーよーー
ホテルのプール、めっちゃ調べたよ!!!

午前中から言ってランチビュッフェ食べて帰るってのは
どう????!!!


どう?どう?


(うるせー)




あーつかれたなー今日も。


じゃあまたねーーーーー!
(てきとー)




あっきー




0 件のコメント:

コメントを投稿