2013年6月13日木曜日

Hobo

あ========



雨やだ、、、


雨だからやなのか、
やだから雨なのか、、、、

????



今日はほんともうなんかもう。。。。


ちょーしょーもないから書かないけど
テンションが上がらない。。。。うえーーーん


だからかわいいこと考えることにしたっ!!!


昨日夜、パンツの裾上げ行って〜、
(ほんとに行ったよ!あの後w)
帰りに蔦屋いっていいのみっけて〜〜、


この3冊ともおすすめだぴょん♡


ハーモニーコリンはただの変態エロじじーにしか
見えないけどw

こんなに本人が出てんのもめずらしいし、
インタビューも長いから読み応えあり☆



映画今週末から目白押しだしね!!

遂にギャツビーもじゃん♡

なーんかぼーーーーーーーっと見に行きたい。。。

レイトショーとかで。


右端の本「10FACES」は
ヘアメイクさんが10人の女の子を撮ってる、みたいなやつ。

いいよ♡
よかったよ♡


なかおちゃんもいた♡


すてき。。。。。♡



この本の感じ、すき。

なにも面倒なことかいてなくて、いい。


THE DAYはollieの別冊で
おっされ〜〜な男のやつ。ww

大柴さん。

いい。






あと〜〜、ヒカリエの我がSPBS(笑)に寄って
ちょっと話して、retaWのあたらしいやつGET〜〜〜♡


ヘアフレグランスが出てた♡

retaWいっぱい持ってる。
香りよし、デザインよし、言うことなし。



で、帰ってきて、雨に気分が持ってかれそうだったから
ネイルをピンク系にしようと思って選んでたけど
選べなくて全部塗った。。。w


写真じゃほぼおんなじピンクにしか見えない!!
www

そんで気づいた、このドレッサーの上のピンクの割合!!
(てかさ、iPadの画像ってなんでこんなに悪いのかね?
この写真だけiPadで撮ったんだけど、明らかに粗い。。。。)


ほとんどピンクか青かしか乗ってなくて
自分でうけた。。。



ネイルは結果的にこうなりました。


線だけ。


なんか雑誌で見た塗り方w



あは〜〜〜〜どっか行きたい!!!

土曜日USJなんだけど〜〜〜
晴れるかな、、、


雨だったら死亡、、、、


はやく夏になんないかな〜〜〜〜

きれいな海行きたい。。


こ〜んなかんじで寝そべりたい。。。♡



この水着、やばくない!?!?


。。。(沈黙)


もうかわいいんだかかわいくないんだか!!!




あ〜〜この画像もやばい。


いったいどこにあるんだこんなきれいな海、、、


前に行ったニュージーのPiha、思い出した。。♡


また行きたいな。




ちなみに、町中でそのとき見つけた
「TOKYO」Tシャツ、、、



買っとけば良かった。。。。


今なら即買う。


だれか、作って下さい!!!!w
4色展開くらいで!!!



って感じで〜〜〜〜ちょっと元気になってきたぞ!w



よ〜〜〜し、あとちょい頑張りますかね!



このブログのおかげ♡
(あとはLINEで笑わせてくれた友達のおかげwww)


おし!!!


じゃね〜〜〜




あっきー













0 件のコメント:

コメントを投稿