2013年6月24日月曜日

ex) milk fed...

Hi〜〜〜〜〜〜
(これ↑、すっごくテンション低めに読んでね、、)



ふう。。。。。

昨日までの癒し2DAYSと打って変わって
今日の怒濤なこの忙しさ!!!!!!!!!



怒!!!!!



死ぬっ!!!!!!!


あのね〜〜、
昨日ね〜、あたしが福岡でセレクトショップを
やってたときの上司の郁ちゃんと
ちょ〜〜〜久しぶりに会って♡

これ、もらったの♡♡♡


milk fed / SPRING 2000 の
展示会ノベルティーだったポスター、、、♡

(一緒に飾ったのはMONDAYSでGETした
きらっきらの星柄CAP。
LA girlイメージで☆☆☆)


あたしも一緒に行ってたはずなんだけど、、、w
もうもちろん手元にはなくて。
服も全部もう手元になくて、そんな話を
前にメールしてたから持ってきてくれた、、、感動!


郁ちゃん、ほんとありがと======♡



さっそく壁に貼ったよ!!!

♡♡


どんなにこの頃milk fedが好きだったか、、、、

ジェフの描くドローイングがほんとに好きだった。
今も、もちろんすき。

マイクミルズももちろんのもちろん。


これ、本当にすき。


新しい本とかZINEとか出たら未だに買ってる♡

でも古いやつはほんと出てこないからねーーーー



今日はほんとに、このポスターに
何度も気分を救われたわ〜〜〜〜、、、、、、。。w



あの頃は毎回このレスリーがモデルで、
日本人の10代とは違ってグラマーで
おしりも決してちっちゃくもないのに
ぴっちぴちのキャミとかTシャツとかでも
1枚で着て、ミニのボックススカートとか履いて、、、♡


なぜかさいこーにかわいかったな。





足下は迷わず素足にスニーカーでさ。



ああ、潤わしのティーンネイジャー。。。。♡

なんであの頃は早く大人になりたかったんだろう・・・

今やずっと子供でいたい、、、



な〜んつってね〜〜〜〜〜


今日はまじで疲れた!

酒飲むぞ〜〜〜!!!!www
(ぜんぜん子供じゃないしw
かわいくもないな、、、ごめーんww)


うちらの神もかつてはティーンネイジャーだったのさ♡

ソフィアとキム。



&クロエ。


完全に好き。



このボックスロゴも、筆記体のも、oui Tも、
ぜーんぶ持ってたのにな〜〜〜〜泣!!




今見て尚すてき。。。





美しす♡



はぁ〜〜〜〜〜
癒される。。。www

となるとまた、いっときますか?

こっちもいっときますかね。ね??w











こんなダンスパーティー踊ってみたかった。。。
プロム、いいな〜〜〜〜♡

今クリスマスネタ探してて、プロムみたいに〜とか
言ってたら、向こうはこれを8月にやるのねw

てっきりクリスマスだと思ってた、、、おバカ。



はい。
今日はここまで。



かわちゃん、ライトいいね!
あたしもむしろ気になり始めてたんだけど!ww


でもま〜先に本棚ですかね。


まだまだゆっくり部屋は作ってくとしますわ♡





じゃあまったね〜〜!
(元気になってきたw)



あっきー








0 件のコメント:

コメントを投稿