2013年6月18日火曜日

魔法の天使 クリィミーマミ

はろ〜かわちゃん!
今日も暑かったね〜〜〜〜〜〜〜汗汗汗

まだクーラーつけずに頑張ってるけど
会社だったらもうクーラーだよね〜〜?

日が沈み出したぐらいの感じとか
夜の涼しい風は最高なんだけどね〜〜

(なんかい〜かぜ〜〜的な?www)

そういえばこの前の週末
スチャin the 野音だったっつー、
なんとも知らなかったっす!!

よかっただろうよ〜〜〜

その日かわちゃん誘ったのは
三茶の屋上解放したカフェ的なところで
TWIN SONGSっていうこれまたちょ〜気持ちいい歌声の
LIVEだった訳ですけれども。。。。♡

リンクしてみたけど、結構おっさんの画しか出てこないな、、、w
なんつって♡


この写真じゃなんも伝わんないだろうけども、、、
(これしか撮ってない、、、w)


中でアコースティックライブやりつつ、
外のモニターで見れるという。
なんとも乙な宴でした♡



てかさ〜〜〜、(話飛ぶ!!)
これ、知ってる〜〜〜〜???


あたし、全然クリーミーマミ好きじゃなかったんだけどw

放映30周年らしいですよ。
かわちゃんハマってた??

(あたしふつーにセーラームーンにドハマりだったw)


こういうステッキとかがちっさくなって
リップクリームになりました〜
とか、ちょっと見過ごせないわ〜〜〜ww

ちっちゃいときはコンパクト系に目がなかった、、、w

この画像がまた笑っちゃうぐらいかわいいんですけど!



くるくる〜〜〜♡




パカっ
(wwww)

この最後の、「よいしょ」ってかんじ?
「こんちわ」みたいな?

www

そう思うのあたしだけ?

あは


にしてもこれ、¥1780って高くね?!?!

最初FBかなんかで見つけて、なにこれって思って
サイト飛んでみてびっくり!あらま〜



容器は実際の「魔法のステッキ」と同じく
ハート部分がくるくる回るギミック付き。
アニメーションのカラーを活かしながらパール塗装を施し、
「少しオトナ」な雰囲気を仕上げている。


っていう商品説明もうける。。。

ハートがくるくる回るギミック、、、、、www
パール塗装は「少しオトナ」なのね♡


かわい〜わ〜〜〜〜ww


そういうのツボっす、あたし的には。
ダサい感じ?ダサカワ?www



でもたかーい!

ぜったい高い===(しつこい)


こういう懐かし世代がポンと買っちゃうんすかね?

あたしも買っちゃおうかな。。。


いや、買わないかな、、、



どっちでもいっか!



あはは!




今週もばたばたばたばた、、、、


でも週末は福岡っす♡
羽伸ばせる〜〜〜(いつも伸ばしてるけどw)



だからまだまだ週の前半ですけど
がんばりマッスル〜〜〜♡


ところでかわちゃん、元気?






じゃねー!


あっきー


0 件のコメント:

コメントを投稿