2013年6月2日日曜日

BLK DNM

かわちゃ〜ん♡


今日のようくんとれいなちゃんのWEDDING♡

ちょ〜〜〜よかったわ〜〜。。。。。


小笠原男爵邸っていうところ。
ちょ〜クラシカルで2人の雰囲気にもすごく合ってた!

うっとり、、、♡


さいこーに号泣しちゃったんすけど、、、苦笑


本当におめでとう!!
幸せな気持ちになりました。


2人からみんなへ1枚ずつメッセージカードが♡


ほんとはもっともっとかわいいディテールがいっぱいだったんだけど
飲んで食べてしゃべって写真とって
拍手して泣いて笑って、、、、w

大忙しで撮るの忘れてたっ!!w



それぐらい素敵な式だったよ♡


末永くお幸せに。。。。♡

LOVE






さてさて、遂に明日は引っ越しっす!

でも今日は泣きつかれてもう寝ます、、、

あはは☆


前からずっと書こう書こうと思っていたやつ、
いつまで経っても違うこと書いちゃってたから
今書く!!w

最近NYのBLK DNM(ブラックデニム)の
モノクロのイメージがすごくツボ!!




ディレクターのヨハン・リンドバーグ氏。
元DIESELの重鎮。


クロエも登場しておりやす♡



もうこのロゴもすごく好きなんだよね〜〜

あたしも仕事のアドレス、
母音はずしでつくってるんだけど、
(そこ?って感じでしょwww)

その感じとこの完全に四角い感じ?

意味わかんない。
もう脳が死んでる!!www

でもすき!!






FBでもいつもモノクロの写真なの。

色を使うファッションブランドだったら
やっぱありえない見せ方だよね。

ずっとモノクロ。



もうだいぶ前になっちゃったけど、
オペーク銀座で日本初POP UP SHOPがあってて
そのときはヨハン氏の撮ったビジュアルもずらっと並んでて
かっこよかった!



外観もいい!!


あたし実際のところ、ウエアたちはクールすぎて
ちょっとあんまり惹かれなかったんだけど。。


このフレグランス!!!


完全に四角!!!!ww

ボトルもパッケージもツボ!!!!!


香りはスパイシーでウッディな感じなんだけど
あたしこういうのもイケルくちなんで〜〜〜♡ww


そっこー「いくらですか!?!?」って聞いたら、
「日本にはまだ入ってきてないんです〜〜」って、、、、


ちーん


薬事法とか?
あと、まだこの香りしかないから
「日本人にはむずかしい」らしい。(ブランドの日本代理店の人談)



そんな〜〜〜〜〜〜〜〜、、、


残念。。。。。



こりゃ〜NY行ったら買うしかないっす!

むしろ行く人いたら買ってきてほしいっす!!!ww
(いねーし)


そんな感じで、やっと書いた〜〜〜ww
書けた〜〜〜



あ〜〜すっきり!w


さて寝るぞ!

んで明日は早く起きます!!
起きないとヤバいです。

業者が来ちゃいます。。。。



かわちゃん、来週ね!
会おうね!!!


ね?


あは


おやすみ〜〜♡

あっきー









0 件のコメント:

コメントを投稿