2013年5月22日水曜日

♡The Great Gatsby♡

おっつ〜
かわちゃん、展示会週間まっしぐら!
早朝から夜遅くまで絶賛頑張り中っす・・・!!
けど、先週末はサカナクションのライブで
大暴れしてきてちょーー楽しかった♡
あっきーも忙しいのかな?


今日はずっと書きたかったこれ!!!
はい、どーーーん!




The Great Gatsbyこと、華麗なるギャツビー』でございます!!!!

内容はおいといて。。。
衣装!音楽!!役者!!!
すべてにおいて超超超ツボ〜。
私の青春のアイドル・リオ様
のかっこいい姿がひっさびさに帰ってくるのでは!?
なんせバズ・ラーマン監督だからね。ロミオ&ジュリエット 』、
サイッコーにかっこ良かったからね!!!



はい、これ一番かっこよかった&激ハマりしていた頃の
リオ様〜。The Basketball Diariesの頃ですね。はい。


ご存知、まず衣装はPRADA!アクセは「Tiffany」!!













美しい・・・。今度友達の結婚式用に今
ドレス探してるんだけど、こういうクラシックでレトロなの気分だわ〜。

6月には衣装展がプラダの青山店であるらしい。
見に行かなくては!








メンズは「Brooks Brothers」ね♡素敵っ

で、また音楽がやばい。
JAY Zが監修してるんだけど、はい、まじであなた天才っす!!!
Beyoncé がAmy Winehouseの『Back to Black』のカヴァー(超かっこいい!)
したり、そんなBeyoncéの『Crazy in Love』を
Emeli Sandé and The Bryan Ferry Orchestra
(この組み合わせ!!)がかわいくカヴァーしてんの!
しかも大大大好きなFlorence + The Machine!The xx!Jack White!!!
Lana Del Rey『Young and Beautiful』、Gotye『Hearts a Mess』
めっっっっっちゃ良かった、てかほんと全曲良かった!


あああ、興奮〜!!!さすがバズ・ラーマン監督!!
餅は餅屋に任せてセンス最高!!
ふー、ちょっと熱くなりすぎたかしら・・・?
私も言いたい放題でごめんw!!
・・・なんかすっきりしたみたいです、わたし。

明日からもがんばるーー!


青、私も気になりまくり!
ちょっと前のフィガロのLea Seydoux
がすっごいかわいくてずーーっと心にひっかかってる!



じゃあまたねーーーん♡
かわちゃんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿