2013年5月1日水曜日

SET UP "PAJAMA" STYLE

かわちゃ~ん♡


お仕事中?
あたしもお仕事中~~w

GW中日が長くて今回は休みボケもなさそうだよ。

もうすぐ土曜日☆
たのしみ~~クラブ野外活動!w

またそれはメールするね!


あこがれの野外シアターが楽しみすぎる、、、、、♡

ぐふふふ♡(妄想がふくらみすぎてキモい、、、w)



そんな春満開のここ最近、
何回も書いてるかもしれないんだけど~~~
やっぱりデニムが気になるぅ~~~w

これは数年前のクリストファーケイン×Jブランド。


か、かわいい、、、♡


こういう装飾ありだけど普通のストレートってやつもいいし~、
下のつぎはぎのも気になる~~♡
(つぎはぎっていう?wパッチワーク??w)


やっぱ大道ブランドは信頼厚いですし~。


あとあと、いきなり急激にすっごく気になってるのが
セットアップでカラー激しめ♡



この下の写真は地元ショップLOVE TRIPさんから
拝借♡


茜ちゃんのブランドSladkyのセットアップを
BLOCのももちゃんがちょ~~すてきに着こなしておりやす♡


これもかなりピンクなの!ほんとは!!

これはずっと気になってて、遂にこの前茜ちゃんに頼んだw


いや~~かわいい♡

こんな目の覚めるブルーもいい!!


Sladkyはボトムスのかたちもさいこーだし、
素材もさいこー。

この前お邪魔して一人サンプルセール状態www

この夏大活躍しそうなボトムスを
ゲットしてきましたゼっ☆

早速履いている。
たぶん土曜も履く。。。w


オアシスのギャラガー娘が
コレクションで着てきたこのモスキーノのパジャマも
ちょ~かわいい!!!


まだ13歳って!!!、、、、

末恐ろしい。。。w


でもこのパジャマはさいこー♡



飼い犬モチーフだからキャバリアでしょ、これ♡

やばすぎ。かわいすぎ!!!


でもぜったい着れない、、、、w


あとこういう花柄の上下を着るのもいいな~~♡


タイでの女の子たちのリゾートスタイルが
あまりにもかわいかったから♡

このぐらいなら『パジャマっぽい』ぐらいでアリでしょ?w
(モスキーノはもう『っぽい』じゃないからさw)



やっぱカラー激しめもかわいいよな~~♡

べただけど、KENZO×VANSシリーズも
やっぱかわいい♡



あと今年はエスパが大復活だね!!!

あたしはdurbuyでオーダーした~♡




ほんとはシャネルっちもほちい、、、


白黒も相変わらずいい!!
(結局ぜんぶいいってことになる、、、w)


くるぶし丈のパンツ&素足(風)でスニーカー♡

いい!!!


そのバランスしかしたくない!!


全てのパンツをくるぶし丈にカットしたい!!

でもまた来年とかその次とか
ダルダルにしたくなったりするから
迷う、、、www




たぶんかわちゃんは今
頭ん中めっちゃ秋冬だろうけど~~~w


週末は思いっきり春なかんじで
楽しも~~~ね~~~♡


実家もたのしみ!w


じゃあまたね~~~☆



あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿