2013年5月24日金曜日

PEANUTS meets SPECIAL PRODUCT DESIGN

はろーかわちゃん!

いや〜〜
遂に頑張ってたやつが今日発売になるのーー♡

e-mook



もーーほんと嬉しい♡
そしてかわいい!!


スヌーピーがこんがり日焼け。。。♡
かわいくない???!!
世界初なんだよっ(自慢♡w)


他にもいーーーっぱいスペシャルコラボとか
インタビューがモリモリ〜〜


6月5日からTシャツとかグッズが発売になるよー♡♡
(告知すいませんw)



DISCOの渚さんとコラボした
ネイルシールがお気に入り♡♡♡


スヌーピーたちのサングラスが
ピースマークだったり〜〜〜
アイスクリームの文字が溶けて垂れてたり〜〜
カタカナで「トウキョー」とか書かれてたり〜〜〜w


さっすが渚さん♡


撮影時はそんな細かいアートを
特別に実際描いてもらった!




手タレをやってもらったのはれいなちゃん♡

ほんとアガル撮影だったわ〜〜〜


ネイルシールも
zozoとか伊勢丹とかで5日から☆


キャラクター×ブランディングで
好きなことが掛け合わされてサイコーに楽しくて
しあわせ。。。♡

(でもいっそがしんじゃーーーー泣)



だから週末は癒されにバラ園に行ってきたいと思います。。。


かわちゃん出張。。。がーん。。

一緒に行きたかったなぁー

なんか遠いんだけど、ここも気になる。。









って、野鳥の森のほうがだんっぜん!!いい名前なのに〜〜〜
なんでカタカナの名前にしちゃったんだろ。


まー近場の御苑とかで全然いいんだけど♡


今日も頑張って明日はゆっくりするぞ〜〜〜!




またね♡

MOOK買ってねw




あっきー



0 件のコメント:

コメントを投稿