2013年5月14日火曜日

ビル・カニンガム&ニューヨーク

ああああ、、、、、、
終わった。。。。。。。
やっと、、終わったよ。。。。



今日までのこの1ヶ月、
まじで頑張ったわ〜〜〜〜〜泣


まじこの「泣」が切実!!!!
初のMOOK本制作。
発売は今月24日!!!!
やばいっしょ〜〜〜〜〜♡

子供産む気分、、、、、、w

こんな時間だけど、とりあえずなんとかなったわ、、、

ほっ。。。。。。♡



いや〜〜〜〜かわちゃん、
昨日はありがとね!!

やっぱ話は尽きないねぇ〜〜^w^

忘れぬうちに、この映画見たいってことでしょ〜〜w



からの〜〜〜ぉ、
前から言ってる自転車を改造
(てかちょっとだけアップデート?)計画!

このビルさんもいっつも自転車移動w

勝手にシンクロ感♡


最近お友達に池ノ上のステキチャリ屋を
教えてもらったから今度行ってみるんだ〜★

こういう買い物かごをくっつけるのも
推進しているらしい、、、w


かわいい♡

友達はマウンテンみたいなのにカゴ付けてたw



こんなおっされママも発見、、、w


いやいやいやいや、、、、www


いいねw



とかいってもあたしのはロードなんだけどねw

これねw


KLEIN

アルミフレームの大御所ですわ。

クライン乗ってる人なんて、ほとんど見かけませんわ。

でも20歳からの愛車。。。
永い眠りから覚めるときが来たわよっ!!!!w



このパープル♡

太陽光でなんだか赤っぽくもなる美しいカラー♡


こんなんにカゴなんか絶対付けれない、、、、w


だから今年はリュックだな♡
リュックもかわいいやつ用意済み!ww
今度書くわ!


また乗るぞ〜〜〜!!!
(何年ぶりだろ、、、、、w)



チャリこぐ(しかもそんなの)となると
やっぱり足下スニーカーですよね〜〜〜♡



またド派手なのが気になる、、、♡


てか持ってるからいいんだけどw


画像探してみたけど全然見つからないから
今度自分の写真撮るw


いや〜〜春だしね!
運動運動!!


かわちゃんは今週怒濤だろうから
あたしは適当に書くね〜〜〜w


また遊ぼうねん♡


じゃね〜〜〜〜



あっきー




0 件のコメント:

コメントを投稿