2013年4月19日金曜日

WELCOME TO TOKYO,Chloë Sevigny!!!!!

あっはっは!やっぱり!!w
うけるわ〜かわちゃん〜〜〜〜w

バカンス用の(超高価な!!!)
サンダルさいこ=====!!!!♡

おっしゃれ〜〜〜♡


ほんと楽しんできてね!!
パパママにもよろしくね!!(会ったことないけどw)


そんな今夜!!!
OPENING CEREMONY 移転OPEN
レセプションですわ〜〜♡

なにやら昨日からFBやインスタが騒がしい、、、

「クロエが三宿に出没〜〜〜〜っ!!!」

わ〜〜〜〜〜〜♡来てる〜〜〜〜〜〜♡
会える〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
(てか見れる?w)



ヤバす!!!!!



ちょうど仕事でもこの2日ぐらい
クロエの画像ピックしてて、
OCオープンはもちろん行くつもりだったんだけど、
来てるとわっ!!!!


嬉し〜〜〜〜〜♡

好きすぎるから順不同に並べてみます。。w




















どんだけでも出てくる〜〜〜〜〜www


どんだけこの人に影響されてるか、、、、!!!


本当にすき!!!!!
LOVE♡♡♡♡♡



今日はちなんで、
このChloëブーツを履いて行くことに決めている♡w



あ〜〜〜〜楽しみ!!


あと2時間、仕事がんばるぞ〜〜〜〜〜っ!!



きゃわたんもガンバっ!!!


また報告するね!!♡




あっきー




0 件のコメント:

コメントを投稿