2013年4月10日水曜日

Terry Richardson♡「MOM & DAD」


          i heart tokyo's POP-UP Factory もうすぐだね〜!!
                超かわいい!
         どっちか遊びに行けたら行くよ!例のブツ持って♡


最近忙しくてやばい。。
ほんっと家と会社の往復。。
全然かわいいもの見れてなーーーい(泣)

ハワイは今んとこ50/50!!
けど行く気はマンマンで、毎日何着ようかずっと妄想してる(笑)
どうかどうか行けますように!!!










今日はふと観た雑誌のTerry Richardsonの「MOM & DAD」
って写真に釘付けでした〜!!!!
























この写真集欲しい。。

お父様も素敵だけど、お母様!!!
超かっこいいっっwww
さすがこの親にしてこの子アリって感じ!


最近ちょっっと余裕無かったけどなんか
癒された(?)っつーか和んだひとときでした♡

あーーー、蔦屋書店いきたいーーーーー!!!

さーーーーて、もう一仕事するかぁーー(泣)

じゃあおやすみっ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿