2013年4月22日月曜日

Parenthood

う、美しい!!!!

かわちゃんが今、目にしているハワイ♡
(FBから拝借w)


本当にすばらしいね。

私も行きたくなった!!
10年経つ前に行きたいなぁ〜〜〜w


本当にリラックスして、楽しんで来てね!!


ネイルもすっげ〜合ってるよ♡
シマシマとお花、かわいいっ!!

んでもちろん、あたしもFavorite Movieだから♡
「ローラーG」は!www


こっちは週末天気が悪くて、
土曜は伊勢丹に、毎年恒例の「フランス展」見に行って
またまたコチャ買いを楽しみ、
(あ、お土産あるよ♡w)

あ、OCネタはこの前携帯に送った通りなんで
省きます。。。w



日曜はまたいい映画に出会ったよ〜♡

「バックマン家の人々」(原題:Parenthood)
1988年




"アメリカの中流家庭バックマン一族の日々を
笑いと哀愁で綴ったハートウォーミングなファミリードラマ"

っていう情報だけで見始めたから、
「アメリカの中流家庭」ってそれだけでなんか
惹かれちゃうんだよね〜〜w

始まってみたらキャストも豪華でさらに楽しめたw


「花嫁のパパ」でも有名なスティーブ・マーティンが長男で、
そもそもそのお父さん自身の不器用さや、
そんなお父さんとの溝があったり、
自分も少々扱いづらい子供達や、
うまく行かない仕事に悩んだり、
弟はいつまでも一攫千金を狙ってバクチな生活ばかりだったり、
姉妹たちは姉妹たちで、シングルマザーとして
多感な娘とまったく何も反応しない息子に悩まされたり、
結婚した相手がひとり娘の英才教育に没頭して
愛情を見失ったり、、、、




世の中の全ての家族が、大枠この5組の問題に
当てはまるんじゃねーかってぐらい、平凡なのに
それがしっかりキャラクターになっていて、
最後にはもちろん色々なことがハッピーな方向へ向かうのだけど
自分も誰かの子供で、そのまた子供はまた誰かの親になる、
ってことを思うと、このどれかのキャラクターに
自分が当てはまるってことがあるんじゃないかな〜♡


そんで、その多感な娘役がマーサ・プリンプトン、
その彼役が、若かりし頃のキアヌ。




この2人がとにかく良くてww

ま〜〜反抗期な娘なんだけど、抱えてる不安とか心細さとか
共感できたり、とにかくこのキアヌがも〜やんちゃでww

でもやさしい♡


そしてかっこいい。

ファッションも楽しめるし、2人がかわいいのだ。


んで、その弟役がリバーフェニックスの弟、
ホアキン!!
わかっ!!ってかちっちゃ!!!www



やっぱセンス光りまくってたわ〜〜
暗い役さいこ==♡


って感じに
ストーリーもキャストも楽しめたよw



今日は東京も晴れてます♡



晴れてると元気でる。
雨だとなんか乗らない、、、


昨日までこんな気分だったけど、、



今日はなんとかこんな感じでw

自転車こぎたくなる気分!


すっけすけだけどこの写真w


今自転車も改造中♡

またそれは別の機会に、、、♡




今週もがんばろ〜☆


遠い海にいるかわちゃんへ



あっきー




0 件のコメント:

コメントを投稿