2013年4月28日日曜日

NoMAD HOTEL in NY

かわちゃ〜〜ん、ハワイ旅行記さいこ〜〜♡

ママンのジップロックのくだりも
パパンのピンクも、
(FBでみた家族写真も♡)
さいこ〜〜〜〜♡www


いいねいいね!!
あたしもまた行きたいわ〜。。。

うちの両親ももちろん行ったことないし、
てかパスポート持ってないかも!?!?

生きているうちに、、、なんて
考える歳になってきたね。。。しんみり。。。



ホテル話であたしからのちょ〜〜リコメンっ!!!

NYのNoMAD HOTEL♡


マンハッタン28丁目駅すぐの
デザインホテル。
今話題のスポットらしいよ〜♡




マディソンスクエアガーデンとエンパイアステートビルディングまで徒歩5分、
タイムズスクエアまで地下鉄で5分、セントラルパークまで3.2km


だってさ!
ちょ〜便利なところみたい。

そんでクラシックなフランス風。。。




外観からエントランス、カウンター、、、最高♡


どうやらKITSUNEの店もあるみたい♡
おお〜PARIS in NY。。。♡



しかも圧巻のライブラリーがある!





すてき♡!!!!!



そんでそんで、このテラスレストラン!




いい〜〜〜〜♡


夕暮れ時なんて、それこそ「THE! NY!!」な
景色が見渡せそう。。。。



部屋の中もすんげ〜おされ♡




猫足バスタブいい〜〜〜〜♡


外国のデザインホテルって、ぜったいバスタブが
むき出しだよね!!!!www


どうやら部屋によってはシャワーしかないところも
あるみたいだけど。
(めっちゃ調べた!!w)


なんでそもそもこのホテルに引っかかったかというと、
実はアメニティーが先だったんだww
(まじアメニティー大好き人間♡)



Cote Bastideっていうこれもフランスのブランドなの♡

いろんな香りの種類があって、
香りによって全くパッケージデザインがちがうんだけど、
この「ARGAN」がNoMADでも使われてて、
このデザインがほんとかわいい!!!




ARGANだけにアルガンオイル使用の内容も気になる〜〜♡

モロッコのみで採取されるアルガンオイルは希少価値が高く、
薬油として利用されるほど。
ベルガモット、ブラッドオレンジ、洋ナシなどの
フレッシュな香りをベースに、
オリエンタルな香りを併せ持つ、
太陽と大地の恵みを感じる心落ち着く香り。


だそうです♡


早速調べて、スパイラルや東京駅の三菱地所1894で
買えるみたい。

嗅ぎたい〜〜〜〜〜♡w


でも絶対好きそう。
説明読んだだけで間違いなさそうだもんw


あと、やっぱり文具類も
デザインされててすっごくツボ♡


色もいいね。

こういうシンプルなデザインが本当に好き。


ほんとうにいちいちおしゃれで
行き届いている。。。

口コミ見るとスタッフもみんな
スマートで気が利くらしいよw



あ〜〜〜〜〜NY!!
ほんと、行きたい〜〜〜
行く〜〜〜!!!


ホテルつながりなんだか、
コスメつながりなんだか、
旅つながりなんだか、
とにかく感化されて書いてみた!!w



あたしもどっか行きたいわ〜〜〜
まじで。
逗子、ちょっと本気だからまた連絡する♡w



ほいじゃ〜、今日はこれから
「貴婦人と一角獣」展、行ってくるわ♡
ついでに新しくなったミッドタウンとヒルズと、
TUTAYA TOKYOの「LOVEな“本”小屋」by BACH


見てくるわ♡



まったね〜!


あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿