2013年4月18日木曜日

niels peeraer

遂にあと2日じゃな〜い??
ワイハ〜〜〜♡
無事行けそう??
きっと今めっちゃ仕事終わらせようと
頑張っていることでしょう、、、

がんばれ〜〜〜〜かわちゃ〜〜〜ん
常夏が待っている〜〜〜〜♡w



と、
今日はね〜〜、この最新のかわいこちゃんの話題を♡



出会いはこの1枚の写真、、、♡


りえちゃんが送ってくれた、サンプリングの中にあったんだけど
なにこれ!!ちょ〜〜かわいい!!!ってなってて、
そしたらなんとH3Oで日本取り扱いになってて!!

シンクロ♡!!!


niels peeraer


ニールスペルラーと読んでいます。


このヌメの無垢というか無機質というか
かくっかくの四角いサッチェルベースに
なんともかわいいリボン。。。。♡


この対照的なものがこんなにマッチングするなんて〜〜〜
今までなかった〜〜〜〜♡



一足お先にサンプルをゲットしまして、
近頃もっぱら「歩くPR」!w

いやでもほんとまだ数日なんだけど
どこいっても「かわいい!!どこの??」って
聞かれるよ〜〜〜〜


しかも男女共!
(洋服屋が多いですけど、、てか洋服屋だけだわ
最近あった人間は、、、w)




HPのイメージ写真もとってもアーティスティック、、、
シーズン混ぜこぜだけど見て〜!











あえてこの中性的な男の子たちに持たせるという、、、


いや〜アリですなっ!w



新作はこのケーキボックス型もあって、
もっちろんオーダー済み〜〜〜w


これは2013秋で出るやつだよ。


いや〜夏以外全部の季節持てるしね。
夏は汗とかで変色しそうだし、、、
むしろそれも味だけど〜〜


今シーズンから続々とセレクトショップさんとかに
入るみたいだからよろちく〜〜♡



そんなこんな、ヌメ、ベージュの革からの、
CELINE様


どうした?
アンダーカバー入ってる、、、?w


これはちょっとあたし的には
「ふぅ〜ん」という感じだったんだけどw
かわちゃんはどう思う〜〜〜??


そういえば、アンダーカバーの秋冬展で、
同じデザインのグローブは付けたな、、、w

これ↓のレザーバージョン。
(展示会のときあまりにも時間がなくて写真もないw)



モチーフ的にはすごく好きなんだけど、
(ONYVAのSOXとかね♡)
なぜセリーヌが、、、??っていう気持ち?
的な?
わかる?わかるよね??この気持ち!!!w




ま〜そんな感じで、今日も仕事終了!!!
明日頑張れば休みだ^〜〜^
かわちゃんはワイハだ〜〜〜〜♡



ちょー楽しみ!いっぱい写真とって来てね!!


パッキングやった?w
(絶対まだだよね?並べてみただけでしょ?ww)


こんな感じの、


こんな感じで、


こんなことやっちゃって〜の、



うぃ〜〜〜〜〜〜♡www
(吉高風w)


みたいな〜〜〜w


あ〜楽しみ♡
(なぜこんなにあたしが楽しみなのかわからんw)




じゃね〜〜〜〜♡



あっきー


0 件のコメント:

コメントを投稿