2013年4月20日土曜日

♥I LOVE WHIP IT♥

やっとパッキングオワターーーーーーー!!!

ふー。家出る1時間前です♡
仕事も無事終わったし!!!

今日は朝からネイルいったよん。
見て見て♡この浮かれたネイル!!






代官山のquiさんでやってもらったYO!
ネオンとお花〜っ。


そこで好きな映画のDVD選んで流してくれたんだけどさ、
そのラインナップが私が持ってるやつとかぶりまくりで感動!


リクエストして大好きなこの映画流してもらった!!






『ローラーガールズ・ダイアリー』!!
こっから完全にハワイ関係ないんだけどさ・・・。







大好きなエレン・ペイジ♡












ラブい時は良かったなー、彼氏。
このバンドTとジャケットを交換すると事か
超きゅんきゅん♡ファッションもかわいかった・・・。











私の神(だった)ジュリエット・ルイス姐さん!!!
相変わらずイケてんだか、イケてないんだかよくわかんないw
けどとにかくかっこいい!!!!!












あー、もう最高。
大人女子たちの乱闘とかまじあっぱれ!
見てるだけでほんと楽しいし元気になるわー。
ドリューバリモア、ほんと良い映画作ったよ!!

ソフィアコッポラみたいに洗練されたオシャレじゃないけど
このヤレた感じの世界観すっごいツボ。
『SOMEWHERE』の水中シーンも良かったけど、
この映画の甘酸っぱいプールのシーンも超かわいいしね!
音楽も最高。サントラ超聞いてる!


やばい。もう行かなきゃだ。

ねーねー、昨日のOCどうだった!!!???
会えた!?
すっごい見たかったよーーーー!!!!

ハワイでもWIFIスポットあったら見るから
報告ヨロシクっ♥

では、いってきまーーーーす!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿