2013年4月8日月曜日

i heart tokyo's POP-UP Factory

かわちゃ~ん♡
今日はすっごい暑かったね~~~
先週ゲットしたジャクソンのニコちゃんスウェットで、
分刻みスケジュールを
ごきげんテンションでなんとか乗り切ったよ、、、w

天気って大事だわ~~~(年のせい??)
着てる服ももっと大事!!!うんうん。




さて!!!

遂に今週末に迫ってまいりましたよぉ~♡

i heart tokyo's POP-UP Factory 
@Laforet harajuku 1F 

2013.4.13(Sat)~4.19(Fri)



以下TIME OUT TOKYO NEWSより)

ニューヨークファッションが大好きな女の子2人が、 
マンハッタンのノリータ地区にオープンさせた店
『I HEART(アイハート)』が
ラフォーレ原宿にポップアップショップを期間限定オープンする。

今回のセレクトのテーマは、
創設者のジル・ブラッドショウが今気になっている
60年代のポップカルチャー。
かつてアンディ・ウォーホルが自由な芸術の場として解放した
ファクトリーのシルバールームが、ラフォーレ原宿の1階に再現される。

ショップでは、日本初上陸となる 『Yohan Kim』や
『Dry Clean Only』とのコラボ T シャツ、
『Steve J & Yoni P』の最新コレクションなどを販売。

春のコーディネートのスパイスになりそうな、
キュートでパンチの効いたアイテムが揃う。


 ♡

も~~~なにこれぇ~~~!!ってぐらい
今の気分に完全FITなこの限定ショップ♡

内装プランもなんと、、、↓


やばくない?やばくない??w

レジカウンターがキャンベル缶って!!!!

もぉ~~~ちょ~楽しみっす♡



あとね、あとね、
fromタイのリメイクブランド「Dry Clean Only」が
限定T作ってくれちゃったらしくて!



とくれば、、、、♡



イーディーー♡





んでんで、、、



ざざーーん!!!!!

David Bowieまで!!!!





やっべぇ~~~~~汗


こんな空間、1週間しかないなんて、、、、



もったいないっっっ!!!!!w

一足先に金曜に商品見に行くんだけど、
今からもぉ待てませんっ!!
(鼻息っ!!!)



かわちゃんもぜひ遊びに来てっ♡

13,14はあたしがお迎えしますからね~ん♡

(てかまた自分が誰よりも買い物しそうでコワイ。。。。。)



あ~楽しみ♡


天気いいといいな~~~♡


i heart tokyo の FB リンク貼っとくね↓


じゃんね~~~♡♡♡



あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿