2013年4月12日金曜日

i heart tokyo #2 / FURLA CANDY

うぉ〜〜〜〜死ぬほど忙しいっ!!!w
かわちゃん、無事週末を迎えられてるかー??


今週まじでぶっちぎり忙しかった!!!
てか土日も忙しい!!www


遂に明日から♡♡



前にも書いたけど、今回内装もド派手!!!

アンディが手掛けたマガジン「interview」をモチーフにした
WALL ART↑に、キャンベル缶のレジカウンター、
POPな文字も全部コラージュなんだよ!!!


さらにさらに、来てくれた皆にもっともっと
楽しんでもらおう!!っていう試みで
PHOTO BOOTHもつくっちゃうみたい♡


アンディアートの中でみんなの写真をとっちゃうよ〜ん^^
イェイイェ〜イ♡



もうどんだけ〜〜〜〜!!!ってぐらい楽しみ♡♡♡

1週間しかないから、おとこのこもおんなのこも
みんな来てほしい♡



「今週末はお出かけ日和になるでしょう」
って今、天気予報も言ってたし〜〜〜♡


かわちゃんも絶対来てよっ!!!
(絶対、って、、、、w よかったら、来てね♡)




そうそう、この前DISCOの渚さんがFBにあげてて
面白かった、VOGUE ITALYの


iheartやsretsisのH3Oとも仲良しなミーシャさんが
CANDYを思いっきりアレンジしてるMOVIEなんだけどw

渚さんもさすがなセンスで出てくるYO♡



んでつられてあたしもちょこっとだけカスタムw



てか缶バッジ付けただけだけどwww


この前の福岡EightでGETしてきたやつ〜〜♡

なんか全体的に淡いピンクでますますかわいくなった^^
(親ばかw)


Eightは完全にほぼ99%、
かっこいいメンズな古着屋なんだけどw

かわいいの見つけるの特技だから、あたし〜
わっはっは♡



このラメタイプはちょっと前のやつだし、
このまま持つのなんか気が引けてて、
この缶バッジのおかげでい〜い感じになったよ。

うん。ちょーどいい。


今出てるバイカラーのやつもちょ〜〜かわいいね♡
(買わないけど!1個でじゅ〜ぶんwww)






抜粋したけど、いっぱいカラー出てるっ!!

あと迷彩もっ!!!




もういくらでもバリエーションつくれるよね、これw

まさかの(失礼!)FURLA復活♡♡♡



こんなのもあるみたいよ〜〜〜w

もはや別物、、、w



やっぱりクリアなところが見えてる方がかわいい♡



あと、この下だけかごになってるやつも
ニクいっ〜〜〜〜♡



スモーキーピンクとの相性もバッチリ♡


あ〜かわいい♡



MOVIE見てみて♡



さ〜〜〜、まだやることある〜〜〜〜泣
これから内職だよ、、w


でも明日あさってはずっと原宿だから
楽しそう♡

みんなお買い物にくるのだ〜〜〜!!w







じゃあに〜ん


あっきー






0 件のコメント:

コメントを投稿