2013年4月27日土曜日

HAWAII旅行記♡その3〜SHOPPING編〜


はい、お買い物編でーす(パフパフ〜)
いろいろ、ちょこちょこ買ったけど、
特筆ものだけっ!





すっごい好みのタッチのポストカード達。
ちょいレトロでかわゆい♡






アラモアナの激安ショップで買ったオモチャみたいな
ハートサングラス。メタル部分がちょっとピンクゴールド
っぽくてしかも華奢なのがツボ〜!






 TOMSの真っ赤×ボーダーのキャンバススリッポン。
超ラクちん!!!






これはねー、青と白のフェザーみたいなラメ(光ってないけど)
がぎっしり入ったネイル!






こんな感じ〜








他の色も可愛かったけどブルーしかもう無かった!!







あと、ウォールマートで買ったHARDCANDY!!

懐かしくない!?!?
HARDCANDYのコスメ大大大大大好きだった!!!
もう日本じゃ無いよね??
昔は結構高かった気がしたけど、今はプチプラコスメに
なってウォールマートで売られてた!
5分くらいしか寄れなくてちゃんと見れなかった(泣)
けどネイルとラメアイライナーをもぎ取りました!
てか、買ってからどんな色かちゃんと見たw







投げ売りされてたノートとかもウォールマートで♡
ほんっと激安。100円以下だもんね〜。
一番悔やまれるのがウォールマート満喫出来なかった事かなぁ。
1時間あったらどっちゃり買ってたと思う。
ヨーコは『ジップロックが!ジップロックがこんな安いなんて!!』
って大騒ぎしてたなぁ。







初 Hermèsは絶対無くさなそうなブレスにしときました♡








そうそう、これを忘れちゃいかん!!!!
世界一美味しい(と、思う)ポテトチップス♡
3袋買ったらトランクすぐパンパンになるのが
ネックなんだけどさ。。普段あんまり
ポテチ食べないけどこれは好きでね〜。
滞在中も2袋食べた♡



他には Victoria'sSecretでランジェリー買ったり、
コスメ買ったり。洋服はrag&born安かったからデニムと、
PINK編で載っけたTシャツとか。



で、本当は一番載っけたい画像があるんだけど、
それがあっきーのお土産でもあるからまだ秘密!!
ああ、超載せたい・・・。
ハワイで一番興奮した買い物でした(笑)



さー、ラストスパート!



0 件のコメント:

コメントを投稿