2013年4月27日土曜日

HAWAII旅行記♡その2〜PINK IN HAWAII編〜

はい、続くよ〜♡

私とヨーコ(母)は高級住宅地とか高級ホテル散策が
大好きなもんで、ワイキキ周辺のホテル覗きまくったんだけど、
Royal Hawaiian、やっぱり超かわいかったーーー!!!

















一番下の写真は拝借したやつだけど〜
さすがピンクパレスと呼ばれるだけありますなぁ〜!
パラソルもピンクで、空のブルーとの
組み合わせが超素敵だった。
テンション上がったわぁ♡
泊まりたいっ!

ハァ、ピンク見てると幸せな気分になるよね〜


そんな訳で気がついたらピンクな写真ばっか撮ってた〜!






これはHalekulaniホテル(ここも最高に素敵だった!!)の
トロピカルドリンク。ひっくりかえるかと思う程美味しかった・・・。












Victoria'sSecret&Marc Jacobsのお店
ピンクネオンが可愛かった〜。








ちなみに写真は山ほど撮ったが自分の写真は超少ない・・・。








パパンもピンクだった!









浮かれて買った(笑)Tシャツ&水着のショーパン。
杢のピンクとかオレンジピンク大好き〜!




このお店はピンク繋がりで持ってくるにはちと強引だけどw
(なんとなーくピンクっぽくないw?)
めっっっちゃ美味しかったベトナム料理のレストラン!
『MaiLan』

ハワイ行く前から周囲のみんなにオススメされまくってたんだけど
間違いなかった!!!!!!!
名物蟹カレーはフランスパンで食べるんだけど、
本当に美味しかった・・・。
汚過ぎて写真は撮れなかったけどw





あ、一応『Eggs 'n Things』も行っておいた!!!
普通においしかった。
てか、ソーセージが超旨かった♡


お次は待ってました(?)
お買い物編〜!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿