2013年4月27日土曜日

HAWAII旅行記♡その4〜気になるホテル編〜

そんな訳でラストでーす!



ワイキキの街も素敵だった!
あーーヤシの木かわいいーーーなーー。

でね、バスで何回も通りかかってここはなんだろ!?
ってずっと気になってた建物があって。
帰りの飛行機で余韻に浸りながら『POPEYE』の
ハワイ特集『HAWAII FOR GUIDE CITY BOYS』
読んでたら載ってたのね。
それがこちら!!
















The Modern Honolulu

って素敵ホテルでした!!!
おっしゃれ〜。

クラシックホテルもいいけど、こういうとこも
いいな。うう、泊まりたいとこイッパイだぁー!!


ふー、ここまでくるのにすっごい時間かかったなぁ(笑)
かわちゃんの初Hawaiiリポートでした〜!!


ゆっくりしまくったけど帰ってくるのが大変で超疲れて
結局今日は寝込んだw
あっきーも色々楽しそうにしてたね!
早く会えるの楽しみにしてるよ〜

明日からまたがんばるぞーーーい!!





P,S, 私もサンタマリアのキャンドル愛用してるよ♡

じゃあねーーーー!!!!
かわちゃんでした♡








0 件のコメント:

コメントを投稿