2013年4月19日金曜日

♡HAWAIIまであと二日♡

やばい!やばい!マジでやばい!!!
(ももクロのワニとシャンプー風にお読み下さい・・・)

まじで仕事終わんねーーーーーーー!!!!!!
嗚呼。
今頃紅茶でも飲みながら雑誌見て、
行きたいパンケーキ屋さんとか鼻歌歌いながら
付箋とか貼ってる予定が・・・。
うっすら計画してたまつげエクステも髪のカラーリタッチも、
無理無理無理無理ー!!!(泣)

もちろんパッキングもこりゃ当日だな!

すべてアッキーの想像通りで電車の中で笑っちゃったよ。


とりあえず。。





洋服、広げてみた!!
まだまだあるけど(笑)
選べないYO!!!!!!!!!!!







このコはね〜、去年買ったGIUSEPPE ZANOTTIのサンダル♡
いつかバカンス行ったとき用に、って買ったんだ!!
やっと履けるぅーーー♡♡♡

はー、まじ、こんな事やってる場合じゃないんだけど・・・
(散らかっただけ)



楽しいーーーーー♡♡♡




















準備期間ってほんとテンション上がるよね〜。

土曜の深夜からだけど、絶対明日で仕事終わらせたい・・・。
土曜は朝からネイル行ってくる!!

旅立つ前にもう一回更新出来るよう頑張る!!!!





P.S私もcelineのあのパンプスは疑問だった!!!
けど、アンダーカバーの手袋は超欲しかったよ(笑)
切り抜き持ってるもん。

niels peeraerもかわいい!
確かに秋冬に持ちたい。
ちょっと男前なコートに合わせて。
今度じっくり見せてね〜

じゃあグンナイっ。




0 件のコメント:

コメントを投稿