2013年4月25日木曜日

Erb Boutique with "Bespoked Fluerfume Bar"

はろ〜〜♡

今頃もう飛行機の中?もしくはもう日本上空??

かわちゃんが帰ってくる〜〜〜♡


いっぱいいろんな話聞かせてね〜〜〜!!!
楽しみや〜〜〜♡



こっちではね、またまたsretsisが今度はPARCOの
MEETSCALストアでPOP UPやってるよ〜♡





今回はココだけでしか買えないTシャツもでてるし、
購入者はこの限定トートがもらえちゃうんだって〜〜♡


めっちゃかわいい♡

でもあたし、sretsisいっぱいもう買っちゃったから、、w


お目当てはこれだったのだ!!!

これも美容大国タイからきた、
Erb
(アーブ)


前からこのブランドのことを聞いてて、
でもあたしがタイに行ったよりも後で、
ぜんぜんそのとき知らなくて。


だからネットで見てただけで、やっと入ってきた!!w


ほんとPARCOさんありがとう!!!ってかんじ♡



ほんとにパッケージは申し分ない上品でかわいい感じなんだけど、
やっぱり一回も嗅いでないものを買えないじゃ〜ン???w


だからとにかく待ってた!!!

このPRINCESSっていうシリーズは
蓮の花の香りで、う〜〜んとってもsweet♡

あと、Easternっていうのが
大好きなジャスミンの香り♡さわやか〜〜♡



このハンドソープと、
PRINCESSのシャワージェル買っちった♡

まだまだクリームとかヘッドやヘアケアもあるし、
ルームフレグランスもあるし、、、
いっぱい欲しかった〜〜〜〜〜泣



でもこれで香りも分かったし。
PARCOは5月9日までみたいだよ〜

ちなみにネットでも買えるから♡




さらにさらに気になるのがこのErbの

この↑リンクが本国サイトなんだけど、、、、、









どんだけ〜〜〜〜〜!!!!
いい感じ♡
ちょ〜〜いい感じ♡

癒しでセンス良くてがちゃついてなくて。。。

いい〜〜〜〜〜♡(やたらハートマークが、、、w)


いやいや行ってみたいわ〜♡
うっとりしたいわ〜〜〜。。。


なかなかないですよ、日本だと。

あ〜かわちゃんハワイでスパとかも
行っちゃったりしちゃったりしたのかなぁ〜〜???w


はやく聞きたいな♡

会えたら今週末会おう!

一緒に展覧会いこう!!(with さっさんw)



じゃあメールして!!
こっち着いたら。
てかこの記事読んだら。www



ちゃお〜〜〜♡



あっきー







0 件のコメント:

コメントを投稿