2013年4月14日日曜日

♡Coachella2013FASHION♡

ハイ、映画の興奮はしばし置いといて。。

@Laforet harajuku 1F おジャマしました♡
ちゃっかりお洋服も買っちゃってね(えへ)
めいむちゃんにもヨロシクお伝えくだされ☆
南に連れてきまーーす!!!!

帰ってきてしばし部屋でファッションショーを繰り広げ
そのあとは撮り貯めてた『あまちゃん』見て。
(見てる?朝ドラ。超おもしろくてハマってる。。)
で、映画観てほんのり泣いて。

さーて、ひとっ風呂入るかーなんて考えてたら
思い出した訳ですよ!!(じぇじぇじぇ!!)

Coachella2013が開催されとるー!!

今はLIVE配信とかあるからありがたいんだよね〜♡
Grizzly Bear聞きながらブログ書いてる♡

写真もどんどんupされててちょーーテンションあがるっっっ!!!








うわー、行きたいーーー!!!
この規模、やっぱ外国だなぁーー。
ゆ、遊園地!?



カラフル女子かわいい♡♡




やっぱヘッドアクセは派手にねっ。




出た!!!
やっぱ白ワンピ最強でしょ♡♡♡





浮かれてるぅ♥


かわいいテント欲しいっ!

今年もいっぱいフェス行けるといいなぁ。
妄想止まらんーー♥

が!とりあえずは今週のハワイに向けて
本腰いれるぞーーー!!
神様、仏様、カメハメハ大王様!!
どうかどうか無事に行けますように♡





じゃぁあっきー、今日はありがとうね。

明日からもまたガンバローーーー!!!


かわちゃんでした!








0 件のコメント:

コメントを投稿