2013年3月6日水曜日

LOVE WANT MAGAZINE

かわちゃ~~~ん!!

BABYBABYBABYが死ぬほど大好きな私、
なのに知らなかった!!!!!!!



「LOVE WANT MAGAZINE」


とにかくめっちゃかわいいよ~~~~!!!


そしたらかわいさ1秒でわかるから!!!

そのあと戻ってからでいいから、続き読むのw




今朝さとさんがおもむろに「あ、これみた~?」とか言って
出してきて、「え~なになに、、、


(ページをめくる)


はぁ!!!!?????
なにこれ!ちょ~かわいいやんっ!!!
なにこれなにこれ、知らないっ!!!!
もうISSUE 6やん!!!」



っていう。。。w



かわちゃん知ってた??


オーストラリアで
Imogene Barron,
Bec Parsons ,
Bartolomeo Celestino

の3人が発行しているらしいぜよ。

はい、この人たちセンスさいこ~~~♡
リンクどんどん飛んでって!!


とんでとんでとんでとんでとんで
とんでとんでとんでとんで
まわってまわってまわっておかえり~~~
(歌うたいながら書いてますw)


いやはや素敵すぎて好きすぎて、
選べないのよ、ここに貼る写真もなにも、、、


あたしたちがすきなもん、全部すきやん!
いっしょやん!!!


って思うからw



わかるでしょ~~~~~??????



だからここはカバーだけをご紹介♡

今回は
上のとこの下の2つで、全部で3種類らしい。




おっしゃ~~~~~~♡♡♡
おしゃすぎてアドレナリンが出まくりっ♡



いやぁ、そっこーでバックナンバー掘ったけど
全然だめですね。。
AMAZONすらないもん、、、、

どうやら年1発売っぽくて、
となると6年前からあったのか!!!


もしかしたらちゃんと日本に入るのは今回からなのかな、、?
いつも問い合わせする大阪の本屋さんだけは
last issueも入れてたっぽいけど。
ないだろうな~~在庫は、、、





求ム、情報!!!







こりゃ~~こりゃこりゃ。

はぁ~~~、久々本1冊全部かわいい雑誌。

大体洋雑誌って、ある程度“捨てページ”あるやん?w

BABYはもはや神だけど。




眺めてるだけで癒される。
あ~~~今日あったイラっとしたことも
浄化されていく~~~~~~~w






選べないって言ったけどいっこだけ。
MUSE
ケンプ♡



あ~まだ仕事ある~~~ぅ
でも頑張る~~~~~~~~ぅ



BYE♡



あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿