2013年3月9日土曜日

Kiko Mizuhara for OPENING CEREMONY

かわちゃんやば~い♡

Sheriff&Cherry早速調べた~~!

ほしい~~~♡
ケースもロゴもビジュアルも完璧だねっ!!!



あたしまたすんげぇかわいいサイト見つけたぞ♡


前に書いた、大好きなブランドVIVETTAからのリンクで
見つけた、ちょ~ガーリッシュでメロメロかわいい=メロかわな
女の子のサイト♡


あ~~~見てるだけで癒し。。。♡




かわいいって元気もでるけど
癒しにもなるのね~~~w

大事大事♡



それに最近うれしいNEWSだったのが、
Kiko Mizuhara for OPENING CEREMONY


きゃ~ん♡


楽しみ!!!

でもこの前話してたけど、西武じゃなくなるのが残念!!!
(おばはんだよね、ポイントへの執着w)


KIKOシリーズは表参道OPEN記念らしいから
もう西武じゃないんだよ~


4月10日?もうすぐだ~


この春はなんだかほんとに買い物欲がスゴイんすけど。。。
大丈夫かな、、、w


それで元気出てまた仕事もがんばろ~~~って
思えるからいいことだよねっ??
だよね、、、???w



あ、そうそう、今日明日だけの限定情報!

青学で元greenの2人の新ブランド
「HYKE」の限定POPUPSHOPが出現しているらしい。

「THE SCHOOL SHOP by HYKE」

コンセプトからして最高にツボなこと間違いない!
洋服以上に、一緒に揃えられているステーショナリーが
気になって気になって、、、、w

この2人が何を選んで並べているのか、
興味津々~~~~♡



今日は花粉がすんげえみたいだし、
うちでやらなきゃいけないことがいっぱいだから
明日ゆ~っくり行ってみようと思いま~す♡

(伊勢丹もリステアも行かなくちゃ!w)



んじゃ、かわちゃんもよい週末を~~~♡




あっきー


0 件のコメント:

コメントを投稿