2013年3月4日月曜日

Hello Kitty, Hello Art!

かわちゃんお花気分わかる♡

春が待ち遠しいよね、、
今週はこれからあったかくなるらしいし、
早く軽装で外に出た~~~~い!!!




ところで全然話変わるんだけど!!w

なんと我が心の友サンリオキャラクターズが
LAでこんな激ヤバArt Showをやっていたのだよ!!!


 Hello Kitty, Hello Art!









ハローキティの35歳の誕生日と
サンリオの50周年を記念して、
2009年~2010年に開催された
3つの展示会から
選ばれた作品を収集した同名の本が出てて。

そのサイン会も兼ねてたっぽいけど、
1日限りだったというのが驚きっ!!!!






まさかのストーンズキティ!!!!w
ほかにもあったけどなんかグロくて、、、w

このネオン管のやつがギリかわでした、、、w





OBEYもw




やっぱいいわ~~~~♡
このアレンジ。この遊びのバランス。
見に行きたかったな~~~~~~~~(遠っ!!!!w)


なんか日本でやってるコラボとか、もうなんだかほんとに
全然おもしろくないし、、、、
正直サンリオさん、あんまりアレンジOKじゃないし、、、、


でもでも世界じゃこ~んなに遊びがあって
おもしろいんじゃ~~~







日本生まれなのに、アメリカ人も似合うキティ。。。
むしろ日本人以上に似合う、、、♡




本には日本人のイラストレーターの作品も掲載されてる♡




大変なことになってるメロディもいますけど、、
これまじで大丈夫!!!???ってかんじだよねw

ブラックユーモア♡♡♡








こんなちびっこもキティ大好きなのね♡


きゃわ~~~~♡



ダコタとエル姉妹も♡


こんなの日本人の顔じゃダメ!絶対!!w



最近ご無沙汰のパリスヒルトンのキティ好きも知られたものですが、
なにやらこの人のせいで、
キラキラ(つーかギラギラ?)キティが流行っちゃって。。



やめて~~~~~泣って感じだった。。。w


でもこのクッションはあたしオソロ持ってる♡w



キティはとにかく顔とリボンのフォルムが最高なのよ!
頭だけでいいんです!!!

(山口様、色々ごめんなさい。勝手に言ってますw)





そしてなにより、海外のサンリオ商品の方が
断然かわいいっ!!!!!




ついでに愛する仲間たち♡




サムとけろっぴとはんぎょどん。。。。w


日本は商業過ぎてこんな素敵な仲間たちのグッズが
どんどん消え去ってしまった。。。。。泣
いちごの家だって閉館してしまった、、、、号泣


NYじゃOPENING CEREMONYだって
サンリオグッズ売ってるというのに~~~~!!!

もはや怒りだわ。これは。





あ、


かわちゃん、あんま興味ない話題でごめん、、、w



ひとりで興奮してた、また。w



まあ要するに、
サンリオは永遠てことですわ~

この本買ったから興味あったら今度持ってく~~♡w



あ~サンリオ行きたい。
いちご新聞に癒されたい、、、






幼稚園児からなんも変わってないあっきーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿