2013年3月28日木曜日

COLOR BLOC

わ~~~かわちゃん、ワイハ~~~???!!
すっげ~~♡いいな~~~~♡♡♡

題名が前とおんなじだったから、リロードしたのに
あれ、古い記事いっちゃった?とか思って
2回もリロードしちゃったよw あははww


そのキーホルダーわかるっ!!!!
あたしも欲しい!!!
見つけたら絶対勝ってきてぇ~~~w

てかむか~~~~~し、
まだMilkfedがソフィアコッポラだったとき、
ノベルティーだったのを思い出したっ!!!

でももう手元にない~~~~泣
どうしたんだっけな~~あれ、、、、、

それでも10年以上手放さずにいるのがこのキャンドル♡


あの頃は、
ノベルティーもこういうお土産屋さんで売ってるようなものに、
Milkfed.ってプリントしただけ~みたいなの
ばっかりだったけど、それがみょ~にかわいかったんだよね♡




あ~麗しのヴァージンスーサイズ♡




てか、その前にかわちゃんが書いてた
CAPとトレンチ&パンプスの写真、ちょ~クールだったね!

さっそく飛んでみたw

んで、あたしが食いついたの、コレ↓w



ティムウォーカーを想像させるけど、それよりも鮮やか!
ダークさのかけらもない色たち♡

これってCG?
もし色染めてたら、動物虐待度半端ね~なって感じなんですけどw



そう~、最近こんなブライトカラーの組み合わせに
心惹かれるのであります、、、♡
















なんだか、PASTEL vs NEONなんて記事を見つけたりw




今月のSPURでも「色トレ!」なんていう特集が♡

この右端、さいこ~♡
ACNEのこのくつ、ほしいっす!!




みどりとの組み合わせ、新鮮~~♡


真ん中のたしかCARVENかな?
今日朝スッキリで出てた井上真央ちゃんがCMで来てたw

高田順二と出てるやつw


あと、Lulaでもカラーブロックなコーディネートページに
おめめが♡

かっこいいな~~~♡




関係ないけど、この写真もスキでした♡



今日はやっと晴れたけど、なんか寒くて
昨日いきなり38度も熱出たのよっ!!!

たまげたわ~~~
そっこーで病院行って、今日は下がった♡
インフルじゃなくてよかった~~~~汗



もう大丈夫だから30日はデエト♡決行しますよ!w


おいしいランチ食べよ~♡




じゃね~い



あっきー



0 件のコメント:

コメントを投稿