2013年3月3日日曜日

a Olympia Le-Tan addict

はろはろ〜〜〜♡
今日も自由が丘巡り、楽しかった〜〜〜♡
やっぱいいね!自由が丘。
でもあたしほ〜んとこちゃこちゃ買い物大好きだから
あんな街に住んでたら結局チリツモで死にそう、、、w


今日もなんだかんだで
いっぱいお買い物しちゃいましたわ〜

しあわせ♡

今日の「ゴールデンボール」は玄関に飾ったよw
しのちゃんありがとう♡





そうそう、
今日話すの忘れてたんだけど!!

Olympia Le-Tanのウエアが死ぬほどかわいいんすっ!!


purple fashionでテリー・リチャードソンが撮った
ミランダ・カー♡

すっごい似合ってる♡♡




どうやら最近パリのコレットでもWindowだったみたい♡
世界中からLOVE CALLですわね♡



この総柄見てぇ〜〜〜〜♡
うっとり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡



book clutchはコレクションするには
やっぱり高価だし、、(てか高価過ぎっ泣)

次から次にかわいい柄でちゃうから
なかなか手が出せないんだけど〜。。


これなら!と思ったのが
この柄のフラップバッグ〜♡



今ちょうどパリに行って
そこらへんと打ち合わせしてくれている
代表にそっこー頼んどいたw


まだあったらいいなぁ〜〜〜。。。♡


夏っぽくてきゃわゆす♡




そしてそして
この前のバレンタインデーに合わせて発表された
このランコムとのコラボレーション
Rouge in Love





もう、、、、、、
どんだけ〜〜〜〜〜!!!!



世界100個限定らしいですわよ〜
もうもともと死んじゃうかわいさなのに
リップとネイルがこんなに入って、、、、、


あ〜〜〜〜〜〜〜〜


もうまじかわいいんすけど!!




最新のブログには何やら
for Charlotte Olympiaの
Fairy tale book clutchが、、、



ちーん



はい、かわいい。
もう完全白旗〜。。。。w




AmarketでのPOP UPも圧巻だったけど、
遂に今週にせまった伊勢丹のグランドオープンにも
ウエアはもちろん
限定コラボのハンカチとか出るみたいよっ



オリンピア、ジブリ好きなのね♡
ブログ見るとすぐわかるw


このロゴも大好き♡


全部好き。
なんなら彼女になりたいわ。
教室開いてくれたら絶対行くわ。




は〜、興奮した。




さ〜〜明日からの1週間も
張り切っていきましょ〜〜〜い!!
(禁酒、がんば!w)



じゃね〜〜♡




あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿