2013年2月24日日曜日

gathering garden

いいお天気♡
かわちゃんいかがお過ごし~~?


先週はバッタバタと過ぎ去っていきました~。。
CANNABIS Laforet Harajuku 無事オープンして
とってもたくさんの人が来てくれてて、
本当によかったよかった。。♡




そろそろあったかくなんないかねぇ~~~
天気がいいのは嬉しいけど、まだまだ寒いね、、、


の~んびり田舎で(でもかわいくw)
過ごしたいなぁ~~~♡




最近見るだけでうっとりして癒されている
gathering gardenの風景♡















はぁ~~癒される。。。♡



あとね、今年夏までに絶対やりたいこと!

青空シアター!!!



素敵。。。。♡


素敵すぎる。。。。♡♡


かわちゃん一緒にやろうよ!(行こうよ、か?w)



気分だけでも春らしく、ネイルっチェーンジ!!w
グラデにしてみた♡


前に書いたアディクションだよ~ん

届くの楽しみなK3のクリアクラッチ、おんなじ色♡



ソーダ色。。。♡




じゃね~~!
来週ね~~~♡


あっきー



0 件のコメント:

コメントを投稿