2013年2月7日木曜日

手 と 足 と 後ろ姿


Olivia Beeかわいい~~~!
すごいいいやん♡
早速サイト見た!
全部見た!
かわちゃんのにLINKも貼っといた!!w



かわちゃんの言ってるニュアンス、
わかるよ~~~ええ、わかるとも~~~


いろんな人のいろんないいところを
自分の感性でMIXしてアレンジして、
ときにはオマージュ(コピー?w)して、っていう
時代だもんね。どこの世界も。

でもその絶妙~~~な違いとか差で
新しく見えるわけで。


そういう発見が楽しいわけで♡



かわちゃんがPICKしてたやつがあたしも好きだった♡
あと、あたしが好きだと思った写真。







てか、あたしやっぱパーツフェチだわ、、、
手 と 足

あと後ろ姿、、、、w



すごく造られた世界も
うわぁ~~すげぇ♡ってなるけど、
こうやって集めてる画像とかってほんと手足か後ろ姿、、、、



今気付いた!w





ははは!






見ているだけで幸せな気分になる
お気に入りたち♡







あっきーより

0 件のコメント:

コメントを投稿