2012年4月3日火曜日

okappa hair style♥

かわいい雑誌大量に買うと超満たされるよね〜!わかる〜。
藤井レナ、、、ホクロのコだよね。
今度、本、見てみるー!

最近もまたネットでkawaii女子パトロールしてて、
巡回中に久々に見てやっぱりツボだと思ったわ、Chloë  Sevigny






この人のこのぎりっっぎりのセンス、ほんと好きだな〜。
顔も男らしくて、上品でエロくていい!


で、ふと集めた女子たちの画像見て思った。


わたし・・・おかっぱが気になってる?
セットされてるってよりは
毛先ブツ!ってまっすぐに切って洗いざらしみたいなラフさが!
あっきーが前にのせてたアレクサのボブもかわいいよね♥







boy.のS/SのKirsten Dunstから思いだした!





Gwyneth Paltrow

なんだか気に食わなくてあんま好きじゃないんだけどさ、
ロイヤル・テネンバウムスの時は超ツボだった。
この髪型とメイク超好き!!








M.I.Aもおかっぱくらいが好きだったな〜!!

私、最近はずっと黒髪のショートでかなりストイックな髪型だからさー

アレンジとかしてぇ〜!
髪染めたい〜!

欲求が溜まっております。

寝ようかな・・・明日はねー、関西行ってきまーーす!

ではおやすみちゃーーん!

かわちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿