2012年4月9日月曜日

♥CHANEL♥

やほーう。この週末は金曜→朝までコース、
土曜→その疲れを癒すためスーパー温泉、
日曜→元気になったのでカラオケ&映画で超充実してた!

久々に映画観たんだけど、『アーティスト』良かった!!
オトナの映画やね・・・
とっても上質で優雅で切なくてねー。
泣いて笑って、有意義な2時間をお約束します!

ほんとは今日、CHANELのポップアップストアと、
リトルブラックジャケットの写真展
行きたかったんだけどさー。行った??

今週末までだから早く行かなきゃ!

そんな訳でCHANELのおキニ画像♥


















カップケーキやばーーーい!!キュン死。
この靴もやばーーーーし!!誰か。誰かぁー!!!








こういうヴィジュアルやっちゃうとこも素敵杉!!

うーんバッグはいつになったら手に入れられるかしらぁっ。。

ではでは今日はこんなところで☆

P.S.   HIROKOLEDGEの麻生久美子様が
着てた着物も超カワイかった!!!!

着物着たーい!!

かわちゃんでしたっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿