2012年3月31日土曜日

I♡Kawaii by LENA FUJII

は~いかわちゃん☆
いや~~あたしも忙しいっっっキテます~~~~っ


かわちゃんもリングじゃら付け~~~~?
あたしも4枚目のやつ好きだな♡
てかこの前までTOP SHOPのやつ付けてたけど
やっぱメッキはすぐ指が黒くなってきて嫌なんだよね~~~
プチプラだと否めない。。。。



今日は合間ぬってTSUTAYA行って、
ばばばっと雑誌やら何やら買ってきたよ!
週末にゆっくりじっくりCHECKするのだ~~~♪


この1番上のやつ、モデルの藤井りなちゃんが出したやつなんだけど、
ほんとかわいいもので溢れてるのよ~~~~♥


ファッションより雑貨多めで、パラパラっと見たんだけど
あ、これ持ってる♥とか、うぉっこれ欲しいっ♪とか
シンクロしまくってて、ひとりでキャイキャイ考えつつ見れる感じ~~☆



PINK ・RIBBON・ HEART・・・とかの
カテゴリーに分かれてて見やすいし◎

あたしも大好きで、ちょーラブコールして
お仕事させていただいてるTHUMB AND CAKESさんも
載っててすっげぇシンクロ~~~~♥


まえにかわちゃんにもココの話したよね~?

モデルの私物がたくさん載ってる本とか結構好き。。。w
楽しい♥


いや~~かわいいものたくさん見て、目の保養させていただきますわ。。。
あとはアレクサ様が表紙のELLEと~、 NYLONと~、
スタイリストの百々さんがディレクションする新創刊 UNION。
明日ゆっくり読も~~っと♪



じゃあおやぷみ♥

あっきーより♪

0 件のコメント:

コメントを投稿